ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ553 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.89858 [拝啓 アストルティアの勇者様☆] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■89858  拝啓 アストルティアの勇者様☆ 
□投稿者/ パッシー -(2013/08/10(Sat) 21:46:52) [ID:kg1aIXkP]
親記事
引用

こんばんは〜^w^!!
チーム☆団長は平和主義者☆リーダーのパシフィスタと申します♪
私のモットーは「ゲームは1日24時間!!」ですw
ボロヌス並みの暑さが続く今日この頃、そんな時は!爽やかなチームでドラクエしてみませんか^^?w

チーム概要・・・現在団員私あわせて13名(サブ垢合わせて16名)いろんな世代がいるチームです☆ チームレベルは17!ユニフォームやエンブレムは、我ながらカッコカワイイオサレなものができたと自負しております♪w 私は常にテンション高く、退屈させません^w^ 目標は中規模人数(30人くらい)を集め、みんなでワイワイやっていこうと考えています☆ボス攻略法、金策方法、ふくびきを当てる方法等いろいろ教えちゃいますよぉ♪

☆募集☆・・・コミュニケーション能力の高い方であれば誰でも歓迎^w^☆私がなんでも教えますので安心して下さい♪ テンション高い方、おしゃべり・チャットが好きな方、社交的で明るい方等は大歓迎です♪ インする時間が短い><という方でもかまいません^^移籍したい・体験で入団してみたいという方もおkです!チムクエ積極的にやってくれたら幹部に昇進できちゃうかも☆一緒にボスとかチムクエしたいです〜♪

こういう方はヤメテのコ ーナー・・・@インアウト時の挨拶ができない人(基本ですよね♪)Aログイン非表示を多様する人(ちょっと私には理解できないのでw)B無言退団する人(最近多いです><ショックなのでやめてください;;)

では興味がわいた方は私までご連絡ください☆スラチャへの書き込み・フレ申請等どしどしお待ちしています!!
[パシフィスタ]
キャラID: QK870-538 種 族: オーガ 女
自宅の場所
グレン住宅村
雪原地区
4816丁目 3番地

それでは、募集スタートです^^☆
よろしくおねがいしまぁ〜〜す!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -