ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ554 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.89897 [チーム探してます] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■89897  チーム探してます 
□投稿者/ わがまま娘 -(2013/08/11(Sun) 00:34:47) [ID:8PPvPNui]
親記事
引用

私はパッシブをとってる最中の初心者です。

クエストも1人ではクリアする事ができません。

現在チームには所属していますが、加入時に状況を把握してお手伝いをしてもらえると聞いたのですが、いざ所属するとイン、アウト時の挨拶のみで正直おもしろくないです。

そこでおもいきって移籍をしたいと思います。

まだ弱いので自分から積極的に募集をかけれません。
チームチャットの募集に立候補する勇気もありません。
名指しで○○しに行こう!と誘っていただけるとうれしいです。
私のクエなどの進行状況を把握してくれて、グイグイ引っ張ってくれる優しくて楽しいチームはないですか?
固定PTでなくていいので、いろいろな人が誘っていただけるとうれしいです。

ただ人数を増やしたいだけのチームはご遠慮ください。

すごくわがままな条件ですが、本当にドラクエが楽しいって思えるチームが見つかるとうれしいです。

スポンサーリンク

■89903  Re: チーム探してます 
□投稿者/ たか -(2013/08/11(Sun) 01:02:29) [ID:cJV7q6u5]
Res1
引用

こんばんは♪
今インしてますが一度話してみませんか?
人数は9人です

■89914  Re: チーム探してます 
□投稿者/ けんじ -(2013/08/11(Sun) 01:40:18) [ID:dy51RG9L]
Res2
引用

良かったらウチいかがですか?

チームBoPRiN,チーム人数18人、アクティブは数名ですが仲良くやってます(^.^)

良かったら、私 リーダー、エッグけんじID,NX099ー908までフレンド申請してみてください!こちらから連絡します。

■89916  Re: チーム探してます 
□投稿者/ のたま -(2013/08/11(Sun) 01:46:49) [ID:3yznsmFn]
Res3
引用

わがまま娘さん

こんばんは

チーム「もぐもぐ団」のリーダー のたま です。

ぜひうちのチームはどうでしょうか?

メンバー数は5名です。
チームレベルは10です。
接続時間は平日では夕方から深夜1時くらいまでが多いです。
土日はだいたいいます

強ボスやコインボス、チームクエストなどみんなで楽しく遊んでます
まだ人数も少ないのでみんなで仲良く楽しめると思います。

規模は大体15名程度を考えています。
あまり多すぎてもみんなで遊ぶのは大変なので。。。

ぜひ一緒に強ボスの修行はコインボスのチャレンジしませんか?

チームイベントとしては
ビンゴ大会やかくれんぼなどを行ってます

もし興味がありましたら
ジュレット住宅地4122丁目 白亜7番地のスラチャか
のたま DD063-600
までご連絡をお願いします。

お待ちしております

■89921  Re: チーム探してます 
□投稿者/ たろ -(2013/08/11(Sun) 02:27:35) [ID:Tg9ZsSBR]
Res4
引用

初めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

うちのチームにも、最近パッシブ取得中の方が入られました^^
ですがパッシブ取得中の方は少ないため、同じような方にチームに加入して
頂き、一緒にレベル上げができたら楽しいだろうなーと思ってお誘いをさせ
て頂きました^^

本当に暖かくて思いやりのある方ばかりのチームです。
今、ドラクエを余り楽しく思えない方、気の合う仲間とわいわい楽しくやっ
ていきたいと思っている方は是非見てみてください。
始めたばかりで何をしていいかもわからないという方も是非声をかけてみて
下さい^^

私自身がこのチームに入ってもうすぐ一年になります。
「チームに参加させて頂いて本当に良かった、このチームに入っていたから
今まで楽しく続けてこれたんだろーなー」と大げさな話ではなく心から思っ
います^^

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームとしていますが、全員社会人で子供はいません

・チームレベルは18
最近はメンバーの多くがチームクエストに積極的に参加しており、全てクリ
アかそれに近い状況が続いています^^
とはいえやはり社会人チームであるため、インできる時間が少ない中で毎日
全てをクリアするのは中々大変なものがあります^^;
チームクエに積極的な方が、一人でも多く参加して頂ければすごく助かりま
す^^
といっても、チームクエを強制するものではありません。できる人ができる
クエをこなしていければいいんです。

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名います
サブキャラで加入している人もいますし、「引退された方が復帰された時に
戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー(幽霊
団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(30名弱)です
※サブキャラでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている方は全員
メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。
直近の予定としては、8月の下旬にチーム結成1周年となりますので、その
日に集まれる人で1周年を祝う予定ですw

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、ヘルプの声が上がれば自分のやっていることを差し置いてでも可
能な限り手伝いに来てくれるような、他の人を思いやれるいい方ばかりだと
思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います(^^)

また最近の様子としてフルカンスト、特訓、転生済というすごく強い方お二
人がチームに加入して下さいました。
すごく強いお二人ですが、効率よりも皆さんとワイワイやることを優先して
下さるため、そのお二人を筆頭に強ボスやチームクエ、災厄の王、コインボ
スなんかをチームでよく行っています。
また、レベル上げはイーター、バザ、スカラベ等にチームでほぼ毎日の様に
行っています。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目&#160;1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■89926  Re: チーム探してます 
□投稿者/ とづか -(2013/08/11(Sun) 05:28:49) [ID:doQJ1U8P]
Res5
引用

はじめまして、チーム「アマラ・ユア・カート」のとづかと申します
現在所属されているチームでの悩み、お察しします

わがまま娘さんが希望されるチーム条件は大丈夫だと思います(^-^)
当方は社会人中心で構成しておりますので、いわゆる大人な対応を頂ける方で、挨拶をモラルとして頂ければ、あとは強制もルールもほとんどありません みなさんの良識にご判断を委ねています

チームを立ち上げてまもなく、メンバーは現在8人のため、一人一人
接しやすい状態ですな 名指しで誘ってほしいのご要望はめいいっぱいお応えしたいとおまいます

社会人中心のチームですので、イン時間は平日は夜から寝るまで、休日は実生活に支障がでない範囲で楽しんでいます♪

こちらからお誘いしたいところですが、ID等の記載ないため(^-^;わがまま娘さんに選んに選んで頂ければ幸いです
イン時間があわなくてとお思いであれば、チームハウス「うるわしの浜辺 4685-6のスライスチャイムにメッセージ残して頂くか、とづか(RP347-196)にフレンド申請頂ければ、折り返し連絡させて頂きます

当方のチームがわがまま娘さんの悩みを解決できればと期待してます

■89943  Re: チーム探してます 
□投稿者/ カルリジアン -(2013/08/11(Sun) 08:20:30) [ID:vB3P7T6g]
Res6
引用

こんにちわ。

はじめまして☆
チーム「シェイカ〜ズ」のサブリーダーをやってます。
カルリジアンと言います!

現在メンバー32名(男女、既婚者いろいろ、サブキャラ数人、実稼働人員は、5〜15)で、のんびり仲良くやってます☆

チームレベルは、20!

社会人さんが多いので、イン率が高いのは平日が、20時〜1時くらい。
休日は、バラバラ。その他の時間帯も数人います!

チームでのルールは、特にありませんが、INとOUTのあいさつはお願いしています。

レア泥、配信クエ、迷宮、強ボス、エスタークなど、みんなで強力しながら楽しんでまーす。
もちろん、フレと遊ぶのも良し、一人でレベあげに集中も良しです☆

チームでのイベントもたまにやりますが、強制参加では、ありません。
チームクエも、強制はなく、みんなでコツコツとやってます。
チームメンバーは、優しくて面倒見のある方ばかりです。
まだまだ人数を増やしたくて、今回募集することにしました!
ちなみにリーダーは、仕事多忙中のため、代わりに募集することにしました。

とりあえず。体験からでも大歓迎です。
もし気になってくれたら、
カルリジアン(ID→HG969-179)までお気軽にフレンド申請してください(^ ^)
お待ちしておりまーす\(^o^)/

質問などもお気軽にどうぞ☆

よろしくお願いしまっす☆

■90003  Re: チーム探してます 
□投稿者/ よし -(2013/08/11(Sun) 12:16:48) [ID:RcmTBg2W]
Res7
引用

はじめまして、【DQガーデン第3章】リーダーかずです。

時間帯別に昼・夜・ミッドナイトの3部制チーム構成し
それぞれ充実感のあるチーム作りをしてます!!

★名称 【DQガーデン第3章】Lv20
★人数 35名 ※私も含めほぼ毎日インの方多数
★構成 20代〜30代の社会人・主婦
★時間 昼チーム(8名) 9〜18時 夜チーム(19名) 18〜23時
深夜チーム(MN)(8名)23時〜寝落ち
(3部制ですが昼夜深夜関係なくPTを組むことが可能)

1、ソロ、フレとの活動自由
2、チームクエスト参加自由
3、ログイン、アウト挨拶自由
※3日間の体験有(1日お泊り体験あり)

★冒険者の広場UK219−252リーダーかずの掲示板に
コメントくださいご連絡お待ちしています!

■90032  Re: チーム探してます 
□投稿者/ カズ -(2013/08/11(Sun) 15:10:08) [ID:lO3gndaf]
Res8
引用

はじめまして。
ドラクエXも8月で1周年となりましたよ!!
色々とバージョンアップもしました。

こちらは☆勇者アベル伝説☆というチームです。
僕のチームは初心者さんも大歓迎してます★
チームレベル 11
メンバー 95人
(サブキャラ職人キャラも含みます。常時ログインは17人くらい)
チームの仲間とは
依頼書用意してレベルあげしながら討伐クエストやチームクエスト
100匹討伐や魔法の迷宮に参加したりしてます。
武器 防具 道具 裁縫 ツボ ランプなどの職人も
それぞれ仲間と協力プレイしてます。
レベルの強い弱いは関係ないですよ☆

わからない事はチームチャットで聞いてくれたら、
僕からも仲間のみんなからも教えてくれますよ!
年齢層は学生から親子からパパさんからママさんから
いろんな年齢層がいてチームチャットで雑談してます。
ドラクエが大好きな仲間が集まったチームなので
これからのドラクエの冒険を一緒に楽しみましょう!

チームに入りたい時は いつでも連絡してください!
チームリーダー カズヒロ HM191-939
風の町アズラン アズラン住宅村 のどかな農村地区
7350丁目 1番地 スライムチャイムへ連絡どうぞです☆
お待ちしてます!

■90079  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ルシ -(2013/08/11(Sun) 18:13:03) [ID:QLWS1yBl]
Res9
引用

初めまして、「永遠の刻」のルシフェルクです 下記のようなチームですがよかったらどうですか?

永遠の刻は現在メンバー女性5名、男性9名の チーム です。

【基本方針】みんなで仲良く仲間と助け合いながら わいわい楽しくドラ クエ を遊 ぼう。

【活動時間 】主に18:00〜23:00(昼間も活動してます。)
【活動内容】 チーム内で レベル上げ、チームクエスト、金策、強ボス 、コインボ ス、 アクセ狩など い ろ い ろ 、メンバー が増 えましたらイベントなど考え てます。
【条件 】20名くらいの少人数でアットホームなチームにしたい為下記のを守れる 方お願いします。
・ 初心者、ベテラン問いません初心者の方はお手伝いします。 ・インする時間、長さも問いません。少しの時間 でも楽しく遊びましょ う。
・チームの活動に積極的に参加される方。
・20才以上の方で常識ある人
・イン、アウト時のあいさつ(必ずお願いします。)
・キーボード有の方

興味がございましたら、ここに記入してもらってもいいですし ルシフェルクKO895ー516に 直接フレを申請してもらうか、(冒険者広場に記入○)
ジュレット未開のジャングル地区7415-1 ミコト (チームの家) のスラチャ記入お願いします。(自分かリーダーのミクが対応します。 )

一緒に楽しく遊びましょう(^^)v

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -