ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.9008 [★☆★メンバー100名突破!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■9008  ★☆★メンバー100名突破! 
□投稿者/ おわぱご -(2012/08/29(Wed) 00:56:37) [ID:pl03Y81I]
親記事
引用

チーム名:キングオブアックス

リーダー:おわぱご(GN683-877)

副リーダー:ゼウス
副リーダー:とうやこ

メンバー数:111名(8/27現在)

当初3人でチームを結成し、ほとんどのメンバーがPTを組んだ人達なので
雰囲気やチームワークはかなりいいチームだと思っています。

基本的には情報交換が主で、各行動範囲で高額で売れるアイテムを探したり
(例えばまだ踊る宝石を追いかけている人たちには朗報かもしれません)

他には効率のいいレベル上げのやり方、穴場スポット、チーム内での錬金助け合い
ルーラストーンの貸し借りなんかも地味に助かっています。

リアルタイムで情報が飛び交っているので現時点で攻略サイトよりも強いところがあります。

★チーム参加条件

☆年齢
とくになし、インする時間の少ない社会人でも可
寧ろあまりインしない人達でも活用、楽しめるようにメンバーの募集をしているので大歓迎です

☆レベル帯
とくにありません
強いメンバー募集や最速攻略が目的ではないので、興味を持たれた方ならどなたでも大丈夫です

☆その他、禁止事項
以下の人達の参加を固くお断りします。

・他プレイヤーへの嫌がらせ、妨害行為をする人
・物語の重要なネタバレをする人
・チームメンバーの嫌がる行為をする人

以上が守れる人であれば歓迎いたします。

以前はここに名前とIDを書いてもらう方法を取ったのですが、すぐにスレッドが落ちて確認できなく
なってしまうので、以下の方法で連絡をもらえると比較的はやく対処できるとおもいます。

・公式ホームページ冒険者の広場にて、私の掲示板に連絡もらえれば対応できます。
(冒険者の広場→マイページ一番下の冒険者の図鑑→キングオブアックスで検索)
この方法であれば名前とIDは書かなくてもいいので便利だと思われます。
同ページからチーム内容も閲覧することができ、自己紹介などが見られるので、
よかったら参考にしてください。

★(8/27追加)
チームの拠点が決まりました
鯖38カミハルムイの酒場に夜集まるので、そちらに来てもらっても対応します
(だいたい21時くらいです)

・Twitterに連絡。アカウント:Owa85に連絡してもらえれば対応します。

・もちろんここに書いてもらっても対処はしますが、落ちた時にはご理解ください。
名前、ID、インしている時間帯(なるべく正確に)の記入をお願いします。

※その他
体験参加を希望される方へ
体験でも参加時はメンバー皆に紹介するので、やめる時は皆に一言お願いしています。
参加前に確認はしますが、投稿の際に理解していることを書いてもらえると助かります。

ドラクエのアカウントは上に書いてありますが絡みのない人からのフレンド登録は
返事しないことにしているのでご理解ください。

参加希望の方はスレッドに一言いただけると幸いです。
多くの方からの参加をお待ちしています。

☆8/22現在、参加希望を出したのに参加できていないメンバーが数名います。
だいたい1日に3回ほど招待をおくっているのですが、インしていないと届かないので
21:00〜23:00の間にインしてもらえれば比較的はやく招待できるとおもいます

スポンサーリンク

■9238  Re: ★☆★メンバー100名突破! 
□投稿者/ ひで -(2012/08/29(Wed) 18:53:43) [ID:c9tnewdo]
Res1
引用

年とLVは別に何でもいいなら、このチームに入りたいです。
11歳エルフ旅芸人11LV
これでもいいなら、お返事ください

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -