ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1564 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.9012 [ゆる〜いルーム 緑玉利用者向け] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■9012  ゆる〜いルーム 緑玉利用者向け 
□投稿者/ -(2018/01/14(Sun) 14:05:25) [ID:fpFWhIGb]
親記事
引用

ゆる〜いつながりのルームを作ろうと思います。

バトル・迷宮・防衛軍等で緑玉を出したり、緑玉の方から探したりする前に、ルームで呼びかけてみたら誰か行くかも、そんでつながりができるかも、というくらいのルームを想定しています。ルーム主である私も、募集だけはしますが、別に盛り上げようとは思っていなかったりします(笑)

挨拶も不要ですし、黙っていても全然かまいませんし、雑談してもかまいませんし、まあ要するにどうぞご自由に。

入室条件みたいな偉そうなものはありませんが、誰かと組んでバトルに挑むことに興味がない方に入って頂いても、なんも得るものはないかと思います。退室もご自由に。誰かと一緒に入室もかまいません。

【自己紹介】
・常闇・迷宮ボス・防衛・白箱なんでも行きます。今回は2獄周回も楽しんでます。
・中衛・後衛ならたいてい何でもやります。
・常闇はパラ・僧(・占い・道具)で、防衛軍は賢者・マセンで行っています。
・常闇を日課にしてます。
・普通の社会人です。一児の父です。

先週開設したてで、現在10人くらいです。
興味がある方は、グレン雪原1万丁目3番地赤血球のスラチャまでお気軽に。

スポンサーリンク

■9066  Re: ゆる〜いルーム 緑玉利用者向け 
□投稿者/ -(2018/01/15(Mon) 06:36:02) [ID:fpFWhIGb]
Res1
引用

おかげさまでほぼ満室状態になりました。
ありがとうございました。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -