ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ559 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.90366 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■90366  チーム探してます 
□投稿者/ なんてことよ -(2013/08/12(Mon) 23:42:16) [ID:0H3Kznzy]
親記事
引用

2013/08/12(Mon) 23:42:36 編集(投稿者)

自分は二十歳ですが社会人やってます。
♀キャラですが中身は男ですw

イン時間は残業によりますが20時〜26時ぐらいです!

レベルはけっこう上げてまして
盗74旅69バト70賢者73その他75です^^

強ボスとかもけっこう行ってまして
パラ/重盗/重魔戦/僧侶/ツメできます^^
メインパラです^^プスゴンなんぞに負けませんよ!!

人数が10〜25人でチムクエやボス等誘い合ってるチームがいいです^^

チームレベルは気にしません><

スポンサーリンク

■90372  Re: チーム探してます 
□投稿者/ カルリジアン -(2013/08/13(Tue) 00:48:54) [ID:vB3P7T6g]
Res1
引用

うちのチームはいかがでしょうか?

チーム「シェイカ〜ズ」のサブリーダーをやってます。
カルリジアンと言います!

現在メンバー33名(男女、既婚者いろいろ、サブキャラ数人、実稼働人員は、5〜15)で、のんびり仲良くやってます☆

チームレベルは、20!

社会人さんが多いので、イン率が高いのは平日が、20時〜1時くらい。
休日は、一日中いたり、バラバラ。その他の時間帯も数人います!

チームでのルールは、特にありませんが、INとOUTのあいさつはお願いしています。

レア泥、配信クエ、迷宮、強ボス、エスタークなど、みんなで強力しながら楽しんでまーす。
もちろん、フレと遊ぶのも良し、一人でレベあげに集中も良しです☆

チームでのイベントもたまにやりますが、強制参加では、ありません。
チームクエも、強制はなく、みんなでコツコツとやってます。
チームメンバーは、常識があり、優しくて面倒見のある方ばかりです。
まだまだ人数を増やしたくて、今回募集することにしました!
ちなみにリーダーは、仕事多忙中のため、代わりに募集することにしました。

とりあえず。体験から大歓迎です。
もし気になってくれたら、
カルリジアン(ID→HG969-179)までフレンド申請していただくか、グレン雪原5579番地1のスライムチャイムまでメッセージお願いします!
お待ちしておりまーす\(^o^)/

質問などもお気軽にどうぞ☆

一緒にドラクエを楽しみましょー!

■90377  Re: チーム探してます 
□投稿者/ たろ -(2013/08/13(Tue) 01:54:14) [ID:Tg9ZsSBR]
Res2
引用

初めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

最近チームクエや強ボスを熱心に頑張っているチームです。
効率よりもみんなで楽しんでやることを重視しているため、がんがん進めて
いきたい方には物足りないチームかもしれませんが、チームのみんなと楽し
くやっていきたいタイプの方には、すごくいいチームだと思っています。

私自身がこのチームに入ってもうすぐ一年になります。
「チームに参加させて頂いて本当に良かった、このチームに入っていたから
今まで楽しく続けてこれたんだろーなー」と大げさな話ではなく心から思っ
います^^

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームとしていますが、全員社会人で子供はいません

・チームレベルは19
最近はメンバーの多くがチームクエストに積極的に参加しており、全てクリ
アかそれに近い状況が続いています^^
とはいえやはり社会人チームであるため、インできる時間が少ない中で毎日
全てをクリアするのは中々大変なものがあります^^;
チームクエに積極的な方が、一人でも多く参加して頂ければすごく助かりま
す^^
といっても、チームクエを強制するものではありません。できる人ができる
クエをこなしていければいいんです。

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名います
サブキャラで加入している人もいますし、「引退された方が復帰された時に
戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー(幽霊
団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(30名弱)です
※サブキャラでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている方は全員
メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。
直近の予定としては、8月の下旬にチーム結成1周年となりますので、その
日に集まれる人で1周年を祝う予定ですw

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、ヘルプの声が上がれば自分のやっていることを差し置いてでも可
能な限り手伝いに来てくれるような、他の人を思いやれるいい方ばかりだと
思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います(^^)

また最近の様子としてフルカンスト、特訓、転生済というすごく強い方お二
人がチームに加入して下さいました。
すごく強いお二人ですが、効率よりも皆さんとワイワイやることを優先して
下さるため、そのお二人を筆頭に強ボスやチームクエ、災厄の王、コインボ
スなんかをチームでよく行っています。
また、レベル上げはイーター、バザ、スカラベ等にチームでほぼ毎日の様に
行っています。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目&#160;1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■90382  Re: チーム探してます 
□投稿者/ お魚 -(2013/08/13(Tue) 03:07:46) [ID:1wUXNfUM]
Res3
引用

こんばんは!はじめまして(^^)

6月設立の「気ままな仲間たち」のリーダーのお魚です!

人数はまだ4人+サブなので・・・なんとことよさんのご要望より少ないのですが!勇気をだして書き込みさせて頂きます!これから人数を20人くらいまでゆっくり増やして行きたいのでお力をかして頂けると幸いです!

活動時間:19時〜26時の間の数時間が多いです!

目的:ドラクエを楽しむ事

参加資格:さまざまな価値観を認めあうこと

リアル優先
挨拶自由(推奨)
チムクエ気が向いたら(誘う合って1日1〜2個消化?)
チムチャは「ゲーム雑談」「PT募集」(リアル雑談控えめ)

リーダーの私は強ボス・コインボスは私は全ボス討伐ありですが職は魔法戦士・魔法しかないです(><)
ですが!!チムメンにはオールカンスト全職(僧侶・魔法・盗賊・武・バトマス・パラ・戦士)OKな人もいますので!色々な構成でいけるかと思われます!
ただし、人数がまだ少ないので「野良+チムメン」「チムメン+フレ」とかにもなりますけど・・・

そして!強ボスは効率重視じゃないけど「上手くなりたい」気持ちでガンバっています(リダの私が一番下手ですけど・・・)なので、色々教えて頂けると幸いです!

体験からでもOKですので!よろしければうるわしの浜辺3050−5のチャイムにメッセ頂けると幸いです!

まずはPTとかでも如何でしょうか?
パラがはえる「猫」「プス」「暴君」など一緒させてください!
よろしくお願いします!

また、「冒険の広場」の掲示板も公開していますので!
参考にしていただけると幸いです!

■90383  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ルイ -(2013/08/13(Tue) 03:24:46) [ID:MOqqHmn4]
Res4
引用

我がチーム特徴は豊富な情報網と手伝いや鍛冶システムの重点が
多いですね。 みなさん助け愛が好きな方ばかりで、冥王や天魔など

中には強ボスチャレンジ者多数です。

★チーム概要は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

こんな感じの我がチームですが、

★リーダーの私として凄く誇れる最高のチームです。★
断言しちゃいます。

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら

リーダー所在地で連絡はグレン 4904丁目 1番地でスライムチャイムでおねです
お待ちしています。

皆で助け愛しませんか?
楽しみましょう!!!!
お待ちしています。!!!!pこぽ

■90384  Re: チーム探してます 
□投稿者/ R -(2013/08/13(Tue) 03:39:48) [ID:nN6BPfM1]
Res5
引用

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
リーダーのレィディと言います。

【チーム名】
LOVEPOTION LV19

【活動時間】
平日20時〜24時頃コアタイム
休日時間ある限り

【概要】
在籍数31名(サブ垢含む)
アクティブ15名程度
チームクエストについては強制はありません。
空いてる時間にこなすスタイルですが、みなさん頑張ってくれています。
チームメンバー強ボス複数職可能
全強ボス、コインボス撃破
日課で強ボスいっているメンバーが多数います。
PT募集に関しても、強ボス、コインボスから依頼書など
さまざまな呼びかけがあります。(リーダーの私がガンガン誘います(笑))

興味がございましたら、
スラチャグレン草原681ー2または
レィディJN894ー011までご連絡ください( ̄^ ̄)ゞ

■90390  Re: チーム探してます 
□投稿者/ LK -(2013/08/13(Tue) 07:26:04) [ID:zG0tkI7B]
Res6
引用

こんにちはー

アットホームで楽しいチームですよ!よろしかったらどうですか?

以下チーム紹介です。

【チーム概要】
・(チーム名)「ラストウィスパー」
・(人数) 14名(とりあえず今回は15人までを限度に)
※チームの雰囲気を変えたくないため少しづつ募集をしていこうと思います。最大でも30人までしかチームを大きくしません。
・(レベル) メンバーそれぞれ70の職があったりなかったり。チームの層としては強ボスに行く人がちょいちょい。コインボスにもちらほら挑戦してる人もいるかなーって感じです。
チームレベルは14です。
・(活動内容) 強ボス・アクセ狩り・迷宮・レシピ狩り・金策など
チームイベントで鬼ごっこしました
・(時間帯) 皆仕事があるので21時〜24時がピークタイム
週末プレイヤーも大歓迎♪

【入団条件】
・挨拶は強制ではないですが、リアル同様気持ちのいいコミュニケーションは必須です♪できたら挨拶しましょー・リアルが最優先!ゲームのためにリアルを犠牲にしてはいけません!
・中傷や悪口はNGです。わいわい楽しくやりましょー♪
・メインのみ入団可能
・年齢は18歳以上のみ
・初心者も加入可能ですが、65職1つある人をオススメします!(チームで強ボスに挑戦したいため)
※といっても強ボス未体験の人も歓迎♪強ボス行きたいけど、野良で行くのは勇気ないなって人大歓迎!
一緒に強くなりましょう!

興味がありましたらジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6085丁目6番地(家主:あっぽん)のスライムチャイムにメッセを残してください!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -