ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ559 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.90386 [初心者の方募集です。] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■90386  初心者の方募集です。 
□投稿者/ キラキラ -(2013/08/13(Tue) 06:52:57) [ID:lehdE04K]
はじめまして!チーム名 キラキラです。 今回始めたばかりで、少しでもアドバイスとか、進め方、チームには入りたいけど、敷居が高いのでは?と思ってる方! 私達のチームはそんな方を探してます! 現在男子3女子3のみんな社会人です。ただゲームを進めるだけではなく せっかくのオンラインゲームなので、楽しくお話しなが、遊びませんか? チャト遅くても関係ないです!(私も遅いので(^_^;)) よかったら、声かけてください。 勇気をだして一歩前に出てくださいね。
親記事
引用

はじめまして!チーム名 キラキラです。
今回始めたばかりで、少しでもアドバイスとか、進め方、チームには入りたいけど、敷居が高いのでは?と思ってる方!

私達のチームはそんな方を探してます!
現在男子3女子3のみんな社会人です。ただゲームを進めるだけではなく
せっかくのオンラインゲームなので、楽しくお話しなが、遊びませんか?
チャト遅くても関係ないです!(私も遅いので(^_^;))
よかったら、声かけてください。

勇気をだして一歩前に出てくださいね。
連絡は、私の冒険の広場か、フレ更新、または、ここでの書き込みよろしくお願いします。

私のID AC199-984です。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -