ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ560 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.90461 [深夜時間インの人必読!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■90461  深夜時間インの人必読! 
□投稿者/ ハルト -(2013/08/13(Tue) 13:25:42) [ID:rP5Ks31Z]
親記事
引用

こんにちは^^チーム「妖精の尻尾☆」のリーダーをしているハルトですv
チームのイン時間のバランスを保ちたいと思い、今回深夜メンバーを募集したいと思います\(^o^)/

ではまずチーム紹介から↓↓

現在在籍メンバーは34人でそのうちサブおよび2アカが一桁後半ほどとなっております。チームレベルは22です!(^^)!
基本的なみんなの行動様式としてはマイペースで自分のやりたい事をやり、なにかやりたいことがあればPT募集を呼びかけ特にやることがなかったり、ヒマしてたりする人が一緒になって遊んだりしています^^

チームクエストは特に強要しておりません。が、一部の者がけっこうな負担を強いられながらクリアしているという状況がたまに発生してしまっているので、たまに協力をお願いすることがありますが、それも時間があるならで結構で、今はこれがしたいんだ!!ってのがあるならそちらを優先してほしいです^^

どんなメンバーがいるかというと、けっこうにぎやかな者もいれば、冷静な者もいたり、はたまた天然な者がいたりと一人一人の性格もバリエーションに富んでいると思います\(^o^)/

ただ、深夜枠のインが少ないため(いる時はけっこういたりするんですが)、主に深夜に遊んでいる人がもっと楽しく遊べるようにと思って、今回の募集に踏み切っております^^

募集内容↓↓
・深夜時間帯(午前1時以降)にインできる人
 もちろん他の時間帯にもインできるならそれはそれでオッケーですというか 大歓迎です\(^o^)/

・HP+70以上のパッシブを取っている人
 あまりに初心者の方だと一緒にいろいろ遊べない事もあるので、すみません がステータスに関しても少し条件に入れたいと思います><

・ドラクエを一緒に楽しみたいという意思がある人

・常識的な人
 まわりに迷惑をかけるような行動をとる人とはやはり一緒に行動はできませ んのでここは十分に考慮させてもらいたいです><

+アルファ募集内容(ここから下は絶対に必要な条件ではないです^^)

・チームチャットへの参加
 フランクに皆が話したり、絡んだりすることができるようになるのが私としての理想なので、会話には是非積極的になってくれたらとてもうれしいです^^チャットが苦手という人はそれでも全然大丈夫です^^フォローは全力でするのでその点は心配無用です\(^o^)/

興味を持った方はジュレット住宅村うるわし浜辺164丁目の5番地のスラチャにメッセージを入れていただくか、ハルト ZE139-828までフレ申請をぶっとばしてください^^
実際に会って少しお話させて頂きたいです^^

ではチーム妖精の尻尾☆まだ見ぬ人との素敵な出会いを心からお待ちしています!!
ここまで閲覧してくださった方!ありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -