ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ561 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.90540 [(無題)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■90540  (無題) 
□投稿者/ saki -(2013/08/13(Tue) 19:13:02) [ID:hajPWwRm]
親記事
引用

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
sakiと申します。
現在、移籍先のチームを探しております。
キャラクターは、65以上の職が3つあるのですが、低レベ職ものこっており、平均50台といった感じです。
下記のようなチームを探しております。

・イン時間が仕事の関係で、おそめです。23時〜26時ぐらいにインしてる方が何人かいるチーム
・強ボスにやっと行けるようになったのですが、まだ経験が浅いので、強ボスに連れ出してくれると嬉しいです。
・フレと遊んだりすることもあったり、低レベ職のレベ上げが中心だったりなので、チームクエが強制ではないチーム。(やりたくないという訳ではないです。パーティ組んでやるのは、大歓迎です。)
・15人くらいのアットホームな雰囲気( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ、注文あってすいませんですが、楽しくやっていけたら嬉しいです〜
よろしくお願いします〜

スポンサーリンク

■90546  Re: (無題) 
□投稿者/ ふぁう -(2013/08/13(Tue) 19:27:26) [ID:kRtkRD7e]
Res1
引用

初めまして!こちらを拝見し、投稿させて頂きました。
もし宜しければ下記をお読みになって頂き、当チームに参加して頂けたら幸いです。

【チーム名】
らいふ〜ごーず〜おん

【チームリーダー】

ファウスト

【サブリーダー】

基本的に自由勧誘としたいので全員サブリーダーに設定する予定です。

【スローガン】

○居心地がいいと思えるチームを目指します!
・あくまで愉しいコミュニケーションの場としてチームを展開していきたいと思っています。チームチャットでの世間話で花が咲いて頂ければ本望です。
他人との会話が苦手でチャットに消極的な方でも歓迎します。絡めるときだけ絡んで下されば結構ですw

○頑張らない・頑張らせない!
・例えば、チームクエストに関して、苦痛と感じる方もいると思いますので頑張る必要はありません。リーダーもゆる〜くやってますw

○自由活動を約束します!
・迷宮、各クエスト、強ボス、等々お声掛けはご自由にどうぞ。乗るも断るも皆様の自由です。ソロ行動でチャットのみ参加でも問題ありません。また、言うまでもないのですが、皆様のリアルの都合を優先して下さい。ドタキャン、離席等、皆がお互い様という意識で活動します。

【参加条件】

スローガンに沿った行動が出来る方、良識のある方であれば初心者〜ベテランまで、どなたでも!
逆に、プレイヤースキルやステータスを極端に高く望むような方には不向きかもしれないですw
加入してみて思ってたのと違ったと思われた場合でも、脱退は自由ですので、まずは体験してみて下さい。

【予定規模】

現在、チームを立ち上げたばかりで、僕を含め4名です。(全員社会人)メンバーは10人前後のチームが理想かなと考えてます。

現メンバーの主な行動時間は夜(21時〜深夜)がほとんどです。
隔週で夜勤となる方もおりますのでその方は深夜にインする場合もあります。

【チームの主な目的】

スローガンと重複しますが、コミュニケーションの場としてが第一です!あえて言うならば、その副産物として、各イベントやアクセ狩り、強ボス、コインボス等に参加するといった所でしょうかw

コインボスは割り勘とかセコいことは言いませんw当たったら、ほとんどチームメンバーに声を掛けてチャレンジしてます!

もし興味を持って頂けましたら、体験入隊からでも結構ですので
参加して頂けたら嬉しいです。スラチャにメッセージ残して頂ければ
こちらからお声掛けしますね!

住所は、
トゥーンタウン 5758-1
です。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

■90548  Re: (無題) 
□投稿者/ ふぁう -(2013/08/13(Tue) 19:37:06) [ID:kRtkRD7e]
Res2
引用

【追伸】

直接フレンド申請でもオッケーです!

ID「XK479-142」ファウスト

是非ご検討下さい(^-^)

■90581  Re: (無題) 
□投稿者/ LK -(2013/08/13(Tue) 21:00:27) [ID:zG0tkI7B]
Res3
引用

こんにちはー

アットホームで楽しいチームですよ!よろしかったらどうですか?

以下チーム紹介です。

【チーム概要】
・(チーム名)「ラストウィスパー」
・(人数) 14名(とりあえず今回は15人までを限度に)
※チームの雰囲気を変えたくないため少しづつ募集をしていこうと思います。最大でも30人までしかチームを大きくしません。
・(レベル) メンバーそれぞれ70の職があったりなかったり。チームの層としては強ボスに行く人がちょいちょい。コインボスにもちらほら挑戦してる人もいるかなーって感じです。
チームレベルは14です。
・(活動内容) 強ボス・アクセ狩り・迷宮・レシピ狩り・金策など
チームイベントで鬼ごっこしました
・(時間帯) 皆仕事があるので21時〜24時がピークタイム
週末プレイヤーも大歓迎♪

【入団条件】
・挨拶は強制ではないですが、リアル同様気持ちのいいコミュニケーションは必須です♪できたら挨拶しましょー・リアルが最優先!ゲームのためにリアルを犠牲にしてはいけません!
・中傷や悪口はNGです。わいわい楽しくやりましょー♪
・メインのみ入団可能
・年齢は18歳以上のみ
・初心者も加入可能ですが、65職1つある人をオススメします!(チームで強ボスに挑戦したいため)
※といっても強ボス未体験の人も歓迎♪強ボス行きたいけど、野良で行くのは勇気ないなって人大歓迎!
一緒に強くなりましょう

興味がありましたらジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6085丁目6番地(家主:あっぽん)のスライムチャイムにメッセを残してください!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -