ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ563 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.90650 [★メンズ(社会人)募集ぅ!★] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■90650  ★メンズ(社会人)募集ぅ!★ 
□投稿者/ いちご -(2013/08/14(Wed) 07:49:25) [ID:VN3BcjgP]
親記事
引用

2013/08/11(Sun) 00:51:58 編集(投稿者)
2013/08/10(Sat) 08:08:00 編集(投稿者)
2013/08/10(Sat) 07:55:36 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございます(*^-^*)
8月9日にチームを結成してから、本日で15名(男性5名、女性8名、内体験者3名)に増えました♪
一緒にチームを盛り上げてくれる仲間を募集します!!
女子が多くなりました〜^^
よって、メンズの方!大、大、大募集ぅ〜〜(*^-^*)

★体験からOKですので、気軽に申し込んでくださいね♪
入るか入らないかは、強制ではありません!あなたが「入りたいな〜」って思ったら是非仲間になってください(*^-^*)

【チーム名】すとろべり〜ぱふぇ
男性陣の方!チム名で拒絶しないでくださいいいい!

【人数】
行く行くは20人ほどの少人数チームにしたいと思ってます。
理由は、メンタル面でも皆さんに目が行き届くようにしたいからです^^

【チームを立ち上げたきっかけ】
リーダー・サブリーダー共に、まったりとした時間を遊びたい事と、ガツガツしないプレースタイルのあるチームを作りたいと思って作りました。
あと、最大の決め手は「ボッチ撲滅」です(*^-^*)
私もそういう経験していますのでボッチは絶対作らないように心がけます。

【活動時間帯】朝〜深夜帯25時くらいまで。
今のところ、昼と夜のIN率ですが、昼間のほうが若干静かです^^
夜は賑やかになってまーーす。

【募集資格・募集内容】
社会人チームです。
20歳以上で未婚、既婚、夫婦、カップルの方
小さなおこちゃまをお持ちのママ&パパも大歓迎です!途中離席&落ちOK
常識があって、人の事を思いやる心をお持ちの方^^
初心者さんが入りましたので、色々教えてくれる方。

今、あなたがいるチームで、ボッチになっていてつまらない方。
チームの束縛から逃げたい方♪
ソロでそろそろチームに入ってもいいかなぁ〜って考えている方。
さまざまな理由があると思います。
私たちのチームは、自由がモットーですので安心して入ってくださいね〜。
みなさんの個性をどんどん引き出していきたいです★

おしゃれ大好きな方も歓迎します^^
サブリーダーは只今ドレスアップビンボーです。。w装備より外見重視!
一緒に写真撮ったりしませんか〜♪

【レベル帯】
低レベルの方〜〜〜超上級者さんまで在籍しています。
レベルの差は全く関係ないので、気にせず来てください('◇')ゞ
職人さんもやってらっしゃる方も募集します。上級者じゃなくてもOKです。

楽しみたいという方であれば、誰でもOK!
高レベル一つでもあれば、リーダーがボスの練習にも繰り出しますので、練習に行くこともできますよ^^
また、パワーレベリングもお手伝い可能です。一緒に強くなりましょう!
コインボスは、当たったら行く感じ。お金を出してまでは行きませんw

【リーダー・サブリーダーの紹介】
リーダーはもう少しで全職カンスト予定。(オールマイティに出来るように)
コインボスアクセサリーは全部取得済み。

サブリーダー(主婦)キャラ(魚)
小学生の子供がいます(*^-^*)
70以上が4職、40〜68と色々です。(ボスに通えるレベルです)
最近は金策のため、強ボスに行くのが日課ですw

【募集連絡先】
★リーダー★
たぁ VK823−118

★サブリーダー★
サブリーダーのサブキャラの家の住所です
オルフェア マッシュルーム地区 7202−5
スラチャへチーム募集の件のコメントを添えて下さい^^
もしくは、サブリーダー自身のキャラでメッセージ入れてます。直にフレ飛ばしていただいてもOKです。

何か疑問・質問などありましたらなんでも聞いてください。

【最後に、チームからあなたへ】
特に、縛りはありません。チームクエストもやりたいものをやっていただけたらOKです。(強制ではありません^^)
自由気ままに活動してください。フレと遊ぶもよし、メンバーさんとフレンドさんで出かけるのもよし^^
リアル優先なので、無理しないでください。
チームメンバーさんとは仲良く助け合って下さい(*^-^*)

イベントも、人数が増えれば開催予定です^^

皆様といい出会いがありますように・・・・★ミ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -