ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ563 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.90658 [マイペースで遊べるチームです。] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■90658  マイペースで遊べるチームです。 
□投稿者/ むぎ -(2013/08/14(Wed) 08:21:59) [ID:H9goNRip]
親記事
引用

チーム名 ここだけ?漢塾
チームレベル 17

いま実働8人で、特にルールなどないチームです( ^ω^ )

リーダー(塾長w)は土日だけのインです。平均レベル55くらいでのんびり自分のペースでプレイしている感じです。頼めばなんでも手伝ってくれます( ^ω^ )
サブリーダーAは毎日朝と夕方インしています。平日のチームクエはこの人がほぼひとりでがんばっています。かなり強いですが、のんびりマイペースでやっている感じです。
ふたりともかなり良い人ですよ^_^
私はサブキャラで所属です。
HPと力はフルパッシブで盗賊だけ70↑です。
他にたまにインするメンバーが4人います。

チームチャットもあまりない静かで自由なチームです。
なんでもありのチームなので、気軽に入ってください^_^
気に入らなければいつ抜けても大丈夫です。
いま基本ソロプレイだけどチームに少し興味あるな、という方におすすめです^_^

興味ある方は、むぎ XF680-037にフレ申請お願いします^ - ^
プレイスタイルはどんな方でもOKなので、お気軽にフレ申請してくださいね
お待ちしています( ^ω^ )

いつでもメンバー募集中なのでフレ申請は明日でもあさってでもいつでもOKです(^∇^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -