ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ195 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.91005 [アストルティア&エオルゼア] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■91005  アストルティア&エオルゼア 
□投稿者/ ma -(2013/07/23(Tue) 10:32:02) [ID:C8XTTviy]
親記事
引用

ちょっと特殊なフレンド探してます。

☆ドラクエ10は続けつつ、FF14新生をやろうと思っている方で、気が合えばドラクエでは同チーム、FFではリンクシェルやフリーカンパニーを一緒にやってもいいよという方。

当方βフェーズ3から始めています。オープンβから同鯖にて、スタートフレンドとして色々情報交換できたらなと思います。(但しレガシー鯖には行きません。)

ちなみに、ドラクエ10では現在全職70で、最近は討伐や職人クエ位しかしていません。
自分は主にエオルゼアにいる予定ですが、ドラクエもパッチ毎に最新クエ等はやっていく予定です。

常に一緒に遊ぶという訳ではなく、ドラクエもFFも基本情報交換しつつ、災厄の王戦等 適当にはやれないようなイベントでは協力できる関係がいいなと思ってます(^-^)

自分は社会人で、基本ゲームできるのは20〜0時位だと思います。募集するフレンドさんは、良識ある方なら誰でも大丈夫です(^-^)

★お陰様で徐々にフレンドさん増えてきました。
オープンβ以降は鯖を自由に移動できない且つ、近々来るDQのアプデから忙しくなるので、もうすぐこの募集も締切ますm(_ _)m
この機会に共通のゲームと話題を持った仲間を作りませんか?(^-^)

スポンサーリンク

■91394  Re: アストルティア&エオルゼア 
□投稿者/ たかちゃ -(2013/07/24(Wed) 12:45:13) [ID:dyDQPpbv]
Res1
引用

こんにちは

FFはどちらの鯖利用予定ですか?
当方chocobo鯖で確定しております
ただしFCマスターですのでご一緒にはできないかもしれませんがw

もし同鯖のようでしたら情報交換ぐらいはできるかなっと思います
いずれあるアライアンスなんかできるといいですね

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -