ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ570 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.91329 [ママパパさんいませんか?はじめまして☆ ママパパチームのリーダーやってますみっきーといいます!! 最近イン率が低くなってきたので、新メンバーを募集しています。 【チーム名】アイネス 【リーダー】みっきー 【チーム人数】毎日インしてる主作りました。 要メンバーは10人ぐらいです。 【チーム紹介】数ヵ月の赤ちゃんがいるママパパから、小学校の子がいるママパパまでいます。子供がいると急に離席しなきゃって事ありませんか? そんな時お互い理解しあえたらいいなと思って ] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■91329  ママパパさんいませんか?はじめまして☆ ママパパチームのリーダーやってますみっきーといいます!! 最近イン率が低くなってきたので、新メンバーを募集しています。 【チーム名】アイネス 【リーダー】みっきー 【チーム人数】毎日インしてる主作りました。 要メンバーは10人ぐらいです。 【チーム紹介】数ヵ月の赤ちゃんがいるママパパから、小学校の子がいるママパパまでいます。子供がいると急に離席しなきゃって事ありませんか? そんな時お互い理解しあえたらいいなと思って  
□投稿者/ みっきー -(2013/08/17(Sat) 08:50:41) [ID:TqsMEQug]
親記事
引用

はじめまして☆
ママパパチームのリーダーやってますみっきーといいます!!
イン率が低くなってきたので、新メンバーを募集しています。

【チーム名】みっきー
【リーダー】みっきー JS720-544
【紹介】数ヵ月の赤ちゃんがいるママパパから小学校の子がいるママパパまでいます。子供がいると急に離席しなきゃって事ありませんか?
そんな時でもお互い理解しあえたらいいなと思って作り
月1でかくれんぼ等のイベントを行っています。
【加入条件】ママパパである事!!これが一番大事です(笑)
メンバーの急な離席に心よく送りだせる事!!
できれば強ボスやコインボスに行ける職があれば嬉しいです。

ママは朝から、パパは仕事終わってから・・・こんな感じでみんなインしてます。少しでも興味があればお話だけでもどうですか?
お気軽にフレ申請お願いします!!

スポンサーリンク

■91330  Re: ママパパさんいませんか?はじめまして☆ ママパパチームのリーダーやってますみっきーといいます!! 最近イン率が低くなってきたので、新メンバーを募集しています。 【チーム名】アイネス 【リーダー】みっきー 【チーム人数】毎日インしてる主作りました。 要メンバーは10人ぐらいです。 【チーム紹介】数ヵ月の赤ちゃんがいるママパパから、小学校の子がいるママパパまでいます。子供がいると急に離席しなきゃって事ありませんか? そんな時お互い理解しあえたらいいなと思って  
□投稿者/ みっきー -(2013/08/17(Sat) 08:52:52) [ID:TqsMEQug]
Res1
引用

題名変になっちゃいました・・ごめんなさい(笑)

■91348  Re: ママパパさんいませんか?はじめまして☆ ママパパチームのリーダーやってますみっきーといいます!! 最近イン率が低くなってきたので、新メンバーを募集しています。 【チーム名】アイネス 【リーダー】みっきー 【チーム人数】毎日インしてる主作りました。 要メンバーは10人ぐらいです。 【チーム紹介】数ヵ月の赤ちゃんがいるママパパから、小学校の子がいるママパパまでいます。子供がいると急に離席しなきゃって事ありませんか? そんな時お互い理解しあえたらいいなと思って  
□投稿者/ チャオ -(2013/08/17(Sat) 10:22:54) [ID:Q4QUtkuJ]
Res2
引用

はじめましてチャオといいます。
お互いパパママっていうのが、共感がもてて、とてもいいチームですね。
今チームに入っているのでフレンド登録だけは無理ですか?

よかったらチームの方をさそって家に遊びにきてくださいな。
グレン草原 8251-3(『はつこい』って覚えてね)

キャラ名:チャオ
キャラID:DK739-851

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -