ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ571 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.91435 [本日立ち上げました〜] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■91435  本日立ち上げました〜 
□投稿者/ ・やす・ -(2013/08/17(Sat) 19:58:36) [ID:Z2q5EfyB]
親記事
引用

チーム名スロー・ライフ立ちあげたばかりで2名在籍です
一応深夜22時以降活動の社会人チームです(休みは別ですが今後もう少し早い時間に入れる方も増やしていければとおもっています)
活動は基本放置で縛りなし各自が自由に時間を使っています。
ボス・クエ・アクセ等は遠慮せずに誘い合っていきましょう
社会人はなかなか共に何かする時間が取れないので基本この形にしています。
人数が増えれば提案しあってわいわい楽しくやっていければと考えます
チャットしながらまったりできる空間・気楽に仲間を募れる空間にしたいです
上記理由より挨拶・返事は大事なコミュニケーションと考えます
寝落ち・細かいキャラチェンジ等ありますので絶対とはいいません(私寝落ち常習犯ですし^^;)が気楽に誘い合う上で相手のYES/NOの意志表示がないと誰も誘えなくなってしまいますので(何より仲間ですから!)
いろいろ書きましたが仲良く楽しくやるのが1番なのはみなさん同じだと思うのでうざい面倒くさいと思われない方一度体験でも結構ですのでお話してみませんか?お待ちしております^^
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区767丁目 4番地 スラチャまで連絡頂くか
・やす・ZH829-371までフレとばしてくださいませ〜仲良く楽しくやってこう

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -