ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ571 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.91477 [チームメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■91477  チームメンバー募集 
□投稿者/ アキ -(2013/08/17(Sat) 21:42:46) [ID:8YDAZWs8]
親記事
引用

チーム「ローハン」
リーダーのアキと言います^^

メンバーはサブも含めて26人です。

チームを発足して半年、当初の目標だった強ボス討伐も今では連戦するまでに成長(私が・・・(; ・`д・´))

町での勧誘ではなく、掲示板からの募集のみです。
私が人に声掛けする度胸がないものでw

ソロでストーリークリアまで行きましたが、仲間との触れ合いを求めて
フレ募集をしたと事もありましたが、人見知りの性格ゆえ、個別チャットが苦手で、チーム発足を選びました (;^_^A アセアセ・・・

イベントと言えるかはわかりませんが、チムクエの強ボス等を皆で
討伐に行っています^^

慣れている人も、そうでない人も、お互いに支えあいながら頑張ってます。

参加する条件としては、当たり前の事ですが、人を傷つける、不快にさせる言動を極力しない事。

不意に人を傷つける事はあると思います。
その時に謝り、楽しくドラクエをやって行きたいと思います。

レベル・PS等は不問です。

レベ上げ等に効率なども求めていません、適切な狩り場もあまりしりませんが、自分なりに楽しくドラクエを楽しんでいます。

主な活動時間は20〜24時
この時間帯が一番多いかと思います。

近々、神話クエ(エスターク討伐)を終わっていないメンバー優先でやる予定です。
もしも、終わられていない方がいましたら、メンバーとして参加してくださいね^^

少しでも興味を持たれましたら。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区
7352丁目5番地

スライムチャイムにメッセージをお願いします。 

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -