ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ572 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.91563 [チームメンバー募集中です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■91563  チームメンバー募集中です 
□投稿者/ Lain -(2013/08/18(Sun) 11:23:15) [ID:nzIasliJ]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
スレタイトル通り、現在チームメンバーを募集しています。

チーム紹介
チーム名:フォックステイル
チームレベル:12
メンバー:現在3名、全員アクティブで夜が活動メイン時間です。
スローガン:皆仲良く楽しく♪
現在のチーム活動:チームレベル上げや、強ボスにちょこちょこいってます。
         メンバー増えたらコインボスにも行きたいね〜と話して
         おり、現在コイン貯蓄中ですw

チーム参加にあたり、特にこれといった条件はありませんが、楽しくチャットでき、最低限のマナーのある方であれば嬉しいです。
また、1,5から復帰しました、まだデビューしたばかりという方でも気兼ねなく加入OKですよ^^(リーダーの私自身復帰組なのでw)

人数少ないは少ないですが、皆仲良くプレイしています。
のんびりプレイしたい、チャットも楽しみたい、という方向きな雰囲気ではないかな?と思います。

もし興味を持っていただけましたら、こちらの掲示板へ書き込みをされるか
または、私の自宅兼チーム本部のスライム君に書き込みをしていただけたら
嬉しいです^^

チーム本部住所:ジュレット浜辺地区2942丁目6番地

または私宛に直接フレ申請にて連絡もおkです
名前:レイン
ID:LJ396ー965

では、皆様のご連絡よろしくお願いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -