ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ573 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.91673 [★チーム紹介して下さい★] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■91673  ★チーム紹介して下さい★ 
□投稿者/ K -(2013/08/18(Sun) 19:37:14) [ID:uefZpKDQ]
親記事
引用

私はメイン職71ですが、他職はまだ40台が多いです。強ボスはあまり行ってませんが、コインボスはガイア以外経験済みの中級者です。
自分に合ったチームを探したいと思い投稿しましたので、すみませんが、以下に該当するチームがありましたら、教えてください。

・実人数が10〜50人程度で、大規模拡大を目指さないチーム
・22時〜1時にインしてる人が多く、社会人などの成人がほとんどのチーム
・チムチャが割と賑やかで、マナーは守りながらも、冗談も言い合える仲の良いチーム
・チーム内での募集が活発で、Ptを組むことが多い

色々書きましたが、とにかく時間帯が合い、メンバー顔が見える仲の良いチームを探してます。
すぐに返信できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■91676  Re: ★チーム紹介して下さい★ 
□投稿者/ ロッピー -(2013/08/18(Sun) 19:46:49) [ID:MOqqHmn4]
Res1
引用

【チームジョーカーズメンバー募集】

★チームレベル:20(敬礼所持)★」

※チームの紹介※

@メンバーは200人規模のチームです。

Aチームチャットを利用しての、pt募集、コインボス、クエ募集、ヘルプ
  アクセ狩、などなど色々活用しています。

B情報などを交換し合って、チーム内で楽んでします。

C固定をあまり出来ないくらいをモットーに軽いイベを毎回開催し、お互い
  に色々な人とpt組んだり話をしたり出来る様しています。

Dメンバー1人、1人の意見をリーダーが聞けるようにリーダー、サブ垢で
  フレになって頂き、色々な相談や意見交換を実施しています。

★チーム概要は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

※こんな方に最適です※

夫婦さんで入りたい、恋人同士、親子さん、学生さん、

皆さんと差別なしわき合い合いあいやっていけるチームだと思います。

★リーダーも凄く誇れるという最高のチームです。★
         断言しちゃいます。

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら、その他体験希望者
    有りましたら、

リーダー所在地で連絡はグレン草原地区4904丁目ー6番地でスライムチャイムでおねです

b
リーダー:エスパパ:JC:871−435
までお問い合わせください。
お待ちしています。

皆で助け愛しませんか?
楽しみましょう
お待ちしています。  合併の希望ありましたらご連絡下さい。

■91677  Re: ★チーム紹介して下さい★ 
□投稿者/ よし -(2013/08/18(Sun) 19:47:21) [ID:RcmTBg2W]
Res2
引用

はじめまして、【DQガーデン第3章】リーダーかずです。

人数は50名以下、イン率は高いですがチャットは内気な子も多いのでその日による感じですね。
4人PTなのでチーム内で組んでる人とフレ、ソロもいますね。

強ボス、金策、チームクエスト、コインボスなど目的に応じてPTを積極的に組みたい方を募集します。

★名称 【DQガーデン第3章】Lv20
★人数 35名 ※私も含めほぼ毎日インの方多数
★構成 20代〜30代の社会人・主婦
★時間 昼チーム(8名) 9〜18時 夜チーム(19名) 18〜23時
深夜チーム(MN)(8名)23時〜寝落ち
(3部制ですが昼夜深夜関係なくPTを組むことが可能)

1、ソロ、フレとの活動自由
2、チームクエスト参加自由
3、ログイン、アウト挨拶自由
※3日間の体験有(1日お泊り体験あり)
尚、固定PT希望の方はご遠慮ください。

★冒険者の広場UK219−252リーダーかずの掲示板に
コメントくださいご連絡お待ちしています!!

■91682  Re: ★チーム紹介して下さい★ 
□投稿者/ jey -(2013/08/18(Sun) 20:15:12) [ID:8SvJebmf]
Res3
引用

2013/08/18(Sun) 20:16:24 編集(投稿者)

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
うちのチームはいかがでしょうか?

チムチャは少人数という事もあり活発とは言えないかもしれません(>_<)
話しかければ職人してる方以外は答えてくれますよー( ´ ▽ ` )ノ

PT募集はどんどんしてくださって結構です。人が集まらなかったら違うことやるかーって感じで自分は募集してます。

ご希望とはかけ離れてますが、主さんの他の方の顔がみれるチームがいいというとこに共感しましたのでカキコさせていただきましたo(^▽^)o
以下チーム紹介書いておきますのでご検討下さい。
【チーム名】ふぁれのぷしす☆ レベル16です。
【人数】8名(男性6女性2サブ除く)最終的には20名くらいにしたいと思います。寝落ち常習犯
約半数
【コアタイム】平日20〜24 土日祝不定
イン時間が同じで、イン率高めな大人の方一緒に遊びませんか( ´ ▽ ` )ノ

【メンバー】
自分も含めて全職70上も数名おりますし、まだまだ低レベル職がのこっている方も
おりますので、チームの活性化の為にも1,2職は強ボス行けるけどまだまだレベル上げも頑張ってる人から全職カンストっていう人でも大歓迎です。

基本自分でできることは自分でというスタイルの方の方が合うと思いますo(^▽^)o
達成感のあるアクセ狩り、コインボスやメンツ集めが面倒な強BOSSやイーター等の
特殊なレベル上げ等でPT組めれば嬉しいです。

みんないい人なので話しかければ応えてくださる方たちです。
後他のチーム募集をみていますと固定PT無しとかチムチャはPT募集だけです等が
多くみられます。チームに入るにあたって気にされる人が多いと思うので
自分の考えを率直に書いておきます。

チームでの固定PTというのがよくわからないのですが、ゲーム以外のコンテンツを使ってPTを組んだり、特定の人としかPTを組まない人はいません。また、そうならないようにイン率が高めでイン時間が合う人を募集してます。

チームチャットではPT募集以外の雑談とか何でもして下さい。
ドラクエに関する話題は最速でエンドコンテンツ攻略してる方に併せる形になります。まぁ具体的にはコインボスアクセ合成等の会話は普通に飛びかいます。
勿論、それらの話題について行けない方にがいるのは承知しております。
実際自分もMMO初心者で最初にチームにはいった時は会話にも入れなかったし寂しい気分にもなりましたが、それでも徐々に馴染めてきました。やっぱりイン率高めな事と少しでもみんなと遊びたいためにレベル上げも頑張ってきたのが原因かなぁ
と思っています。

話しがそれましたが、決して自慢チャットが飛びかっているわけではないです。
ただレアアクセが手に入った時や合成が成功した時にチームチャットで遠慮して叫べないような雰囲気にはしたくないって事です。( ´ ▽ ` )ノ

【NGな人】
入った時に挨拶ない方
自分の要望ばっかりな方
冗談と悪口の区別がつかない方

去るもの追わずの方針ですのでw

ジークライン TN529−520
グレン草原1779の6番地

■91683  Re: ★チーム紹介して下さい★ 
□投稿者/ ラセン -(2013/08/18(Sun) 20:17:01) [ID:xjSH5n2n]
Res4
引用

Kさん、はじめましてm(_ _)m

チーム〓東海道〓でなんとな〜くリーダーしてる〓ラセン〓と申します。
このたびチームメンバー増員につき募集をたてさせて頂きました。

簡単に詳細を
チーム名〓東海道〓チームLv-10〓
メンバー〓サブ込18名 実働10名程です〓
in時間〓18:00〜27:00(3:00)〓

メンバー皆社会人で20代〜40代後半までの完全社会人チームになります。
チーム内ルール、きまり、方針等一切なく効率度外視の超ゆるゆるチームですw
ただ常識の範囲でのマナーはまもって下さい、メンバーみな仲良くわきあいあいとプレーできると思います。
チームとしては、最近になってようやく強ボス、コインボス等に挑戦できるようになったライトチームになりますw
スペックとしてはLv40〜70くらいがちらほらという感じです。

う〜ん、書き出したいことはたくさんあるのですが
文章でウマク伝えることができないので(自分の語学力が低いため・・・。
是非一度お気軽に体験にいらしてくださーいw

連絡先は ラセン-ZA607-513 だいたい22:00くらいからのinになります。
もしくわ ゲオシ-QG950-945 18:00くらいからinしていると思います。
ノンストレスでDQライフを共に楽しみましょ〜( ̄Д ̄)ノ

■91685  Re: ★チーム紹介して下さい★ 
□投稿者/ カルリジアン -(2013/08/18(Sun) 20:21:49) [ID:vB3P7T6g]
Res5
引用

是非どうでしょう?
こんばんわ!

チーム「シェイカ〜ズ」のサブリーダーをやってます。
カルリジアンと言います!

現在メンバー36名(男女、既婚者いろいろ、体験中、サブキャラ数人、実稼働人員は、5〜15)で、のんびり仲良くやってます☆

チームレベルは、21!

社会人さんが多いので、イン率が高いのは平日が、20時〜1時くらい。
休日は、一日中いたり、バラバラ。その他の時間帯も数人います!

チームでのルールは、特にありませんが、INとOUTのあいさつはお願いしています。

レア泥、配信クエ、迷宮、コインボス、強ボス、エスタークなど、みんなで強力しながら楽しんでまーす。
もちろん、フレと遊ぶのも良し、一人でレベあげに集中も良しです☆

チームでのイベントもたまにやりますが、強制参加では、ありません。
チームクエも、強制はなく、みんなでコツコツとやってます。
チームメンバーは、常識があり、優しくて面倒見のある方ばかりです。
まだまだ人数を増やしたくて、今回募集することにしました!
ちなみにリーダーは、仕事多忙中のため、代わりに募集することにしました。

とりあえず。体験から大歓迎です。
もし気になってくれたら、
カルリジアン(ID→HG969-179)までフレンド申請していただくか、グレン雪原5579番地1のスライムチャイムまでメッセージお願いします!
お待ちしておりまーす\(^o^)/

質問などもお気軽にどうぞ☆

一緒にドラクエを楽しみましょー!

■91707  Re: ★チーム紹介して下さい★ 
□投稿者/ kuria -(2013/08/18(Sun) 21:34:27) [ID:KSp3GaZF]
Res6
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダです。
現在メンバー79名で、実人数は3,40人と言った感じです^^
子供から大人まで楽しくやっています。(初心者からベテランまでいます。)
体験入チームも歓迎します。
興味がありましたらオルフェア住宅街165丁目トゥーンタウン地区2番地の
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからフレンド申請かチーム勧誘申請をお送りします。

■91740  Re: ★チーム紹介して下さい★ 
□投稿者/ にゃん -(2013/08/19(Mon) 05:25:33) [ID:5oBRPNjQ]
Res7
引用

社会人テーム《寺小屋☆裸の王様》

8月13日にできたばかりのチームです☆
只今、一緒に盛り上げていってくれる新規メンバー様を
募集しておりまぁす(・ω・人)

現在メンバー11名(男性:7名、女性:4名)←女性不足です^^;
チームレベル8

まだまだ少人数ですが20〜30人くらいまでは増やす予定でいます♪
(その後はメンバーの希望があればそれ以上も・・・)
社会人、中級者〜上級者の集りで強ボスを日課で行ってる方が
ほとんどです^^
今のところ毎日、色々な目的でPTを組んでいます^^

チムクエは強制ではないので、もし空いた時間があれば…
という感じですね^^

基本…チャット&会話が好きな方で集まっているので^^
チムチャは賑やかですwおフザケや、チャットが飛び交ううるさいのが
苦手な方、ソロのほうが好きな方には不向きかもです^^;

自分のペースで楽しめるように基本自由にゆる〜いチームに
していきたいと思ってますが、チムでのPT募集や雑談などは自由なので
暇な時は気軽に誘いあったり雑談なんかできたらなぁと…+.
会話好き&チャット好きさんが集まる楽しいチームを目指してます♪

●会話&チャットが好き!(遅くてもおk) 楽しいのが一番!な方
●最低限のマナーがある方
●強ボスへ行ける職が2職以上ある方
 (強ボス初心者さんや、行ったことないけど行ってみたい方も歓迎♪)
●完全受け身じゃない方(積極的な方大歓迎^^)

今回新規で立ち上げの為、何もかも1からですが
まだみなさん入ったばかりで古株さんもいないので
馴染みやすいかと思います♪
みなさん優しくて面白い方ばかりw
私達と一緒にチム作っていきませんかぁ?ヾ(o´∀`o)ノ

もし興味を持たれましたらフレ申請飛ばして頂けると有難いです(d゚ω゚d)

《かおにゃん  YE911-148》

■91757  Re: ★チーム紹介して下さい★ 
□投稿者/ ・なっくん・ -(2013/08/19(Mon) 09:58:39) [ID:jnwXyVnw]
Res8
引用

kさん、こんにちは。
チーム「Feel Easy」なっくんと申します。

早速ですがご希望について回答させていただきます。
●実人数が10〜50人程度で、大規模拡大を目指さないチーム
 >現在メンバー10名(体験4名含む)
  まだ募集活動は継続しますが、大規模拡大は目指しておりません。
●22時〜1時にインしてる人が多く社会人などの成人がほとんど
 >20〜24時が一番多い時間帯です。
  現在は成人のみで構成されており、今後も同様の傾向となると思います。
●チムチャが割と賑やかで、マナーは守りながらも、冗談も言い合える仲の良いチーム
 >日は浅いですが、雑談などもあり気さくな雰囲気で楽しんでいます。
●チーム内での募集が活発で、Ptを組むことが多い
 >日が浅く実績は少ないですが、
  依頼書やボス・レベあげチムクエなどPT組んでやってます。
  応募主はイーターに行く方をほぼ毎日募集しています。

最低限のチームルールを設けておりますので紹介します。
●活動は基本自由!
●他プレイヤーに優しく接する!
●PT募集の基本はチムチャで全員に!(夫婦、家族などは別)
 ・チーム掲示板で募集し決まったものなどを除き個別や名指しは控える。
 ・誰でも参加できる雰囲気をみんなでつくる。
●リアルを大切に!
 ・離席マークなくても離席していることあるので互いに容認。
●チャットが苦手な人は無理しないでね
●イン、アウトの挨拶自由!
●掲示板のスレ立て自由
●メインキャラ同伴の場合はサブキャラの参加もOK

上記を理解いただける方を世代性別強さ問わずメンバーとして迎えております。

連絡や情報交換の場として広場チーム掲示板を利用しています。

気になることがあれば遠慮なくお問い合わせください!
どんな些細なことでも喜んでお答えします(*^▽^*)

【問い合わせ先】
フレンド申請、広場マイページ掲示板、住宅スライムチャイム、
上記3つから都合のよい方法で問い合わせください。
●フレンド申請→→→キャラ名「・なっくん・」キャラID「UN824-713」
●広場マイページ→→キャラ名「なっくん」キャラID「SB077-501」
●スライムチャイム→グレン草原地区6690丁目2番地

お問い合わせお待ちしております(*^ー^)ノ♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -