ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ575 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.91823 [見てね!] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■91823  見てね! 
□投稿者/ そら -(2013/08/19(Mon) 18:47:31) [ID:C4xb4bES]
親記事
引用

2013/08/19(Mon) 18:56:35 編集(投稿者)
2013/08/19(Mon) 18:50:31 編集(投稿者)
2013/08/19(Mon) 18:48:00 編集(投稿者)

チーム「プクリポ共和国」のそらと申します。
是非チームに入ってくださ〜い!!

〜こんな方、是非のぞいてみてください。〜
・プクリポの方(←じゃなくても大歓迎です!外国人扱いはしません^^)
・効率<のんびり楽しみたい
・スクエニの規約に違反しない
・相手の気持ちを考えた言動がとれる(つもりである)
・レベルとかパッシブとか…全然気にしないなんて言ったうそになります。
 遊ぶ内容によっては難しいことだってあるのは事実!!
 な〜んてことはみんなわかってるので、その上でレベルやパッシブなんてなんでもいいです。

〜チームで最近したこと〜
・厄災の王討伐(メンバー5人とフレ3人でいってきました〜^^)
・チームの家を内覧(メンバーの1人がチーム用に土地と家を購入してくれました^^)
・チームクエスト(これがきっかけで集まることが多いです。)
・討伐クエ(お金は大事!!)
・花火の依頼書買いあさる(チームで花火大会しました〜。)
・コインボス討伐(聖水のことドンペリって呼んでます。悔しいから…)
・鬼ごっこ(メギストリス城とカミハルムイ城で実施しました^^)

〜チームの雰囲気・様子〜
・強ボスは楽しみたいから好きな職業で行けばいいよね〜。といった感じです。
 全滅するとちょっと楽しくなる癖(へき)の人もおり…。非常に効率的ではないですよ。
 行ったことない人連れて行ったり。楽しいです^^
・それぞれフレもいるし野良で遊んだりもするので、声かけられても都合が悪ければ断ります。お互い様です^^
・手伝ってもらいたいこと、みんな手伝ってくれます^^
・金策、強ぼす、コインボス…チームとして何かに特別取り組んでいることはありません。
 機会があればいこいこ〜って。楽しければ何でもいいです^^
・リアル最優先。眠い時は寝ます。
・みんな相手のことを考えた言動をとることができる人たちです。とはいっても人が集まれば多少の失礼はつきもの。
 ということを理解できている人たちです。(まわりくどくてすみません。)
・静かな日はとことん静かです。そんな日もいっくらでもあります。
・深夜にやたらテンションの高いお姉さんがインします。
・レベルあげはわりと個々です。なぜかといえばなんとなくなのでしょう!!
・ルーラストーンは遠慮なく借ります!!

〜課題〜
・遊べる曜日や時間がそれぞれ違うので、みんながそろう時間が少ない。
・血眼になってしているわけじゃないけど、やっぱりチームクエは大変だー!
・もしもリーダーに会えたらきっと幸せになります。(なかなか時間が合わず会えません;;)

〜チームについて〜
・時間帯…9時〜1時くらいが一番多い時間帯です。
・人数…12人くらい(15人くらいを目指しています。)
・種族…プクリポが多いです。(他種族の方もいますよ。)
・レベル帯…全職カンストの人とか、大金持ちの人はいません。バリバリではありませ〜ん。
・年齢構成…わかりません!でもみんな社会人のようです。
・チームレベル…18くらい(確認してません…)
・モットー…さて、わかりませんが、みんなが楽しめる関係でありたいとみんなが願っていると思います。

〜ちなみにわたしは〜
・プクリポ♂
・平日はだいたい毎日9時〜12時くらいにインしてます
・レベルは、バトマス、戦士、僧侶が70以上ですが、他は40〜50。
・職人は・・・無職!!

〜連絡先〜
・ジュレット住宅村「白亜 7523-4」スライムチャイムにその旨残していただくか、
「そらDJ510-29」にフレ申請してください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -