ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ575 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.91844 [チーム悩み相談でお世話になってます。] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■91844  チーム悩み相談でお世話になってます。 
□投稿者/ 777 -(2013/08/19(Mon) 20:42:04) [ID:561xqLTC]
親記事
引用

雑談掲示板でお悩み相談させていただいてる777です。
チームの紹介をさせていただきます。
チームレベルは15です。メンバーは11名で、活動時間帯は不定期の方が多いですが、夜から深夜をメインの活動時間とさせてください。

チームの方針は以下になります。

○メンバーは基本自分のキャラを育てるのが優先
メンバー全員、活動の優先順位は固定させていただきます。
自分のこと>フレンドのこと>チームのこと>その他のこと。
できる範囲でチームを大事にしていただきたいです。

○メンバーの行動を尊重する、強制はしない。
チームメンバーは仲間ではありますが、誰かの手伝いをするための道具ではありません。
自分のことは自分でするくらい考えていただき、間違っても強制はしないでください。チームクエも含めてです。

○チームの雰囲気作りに参加できる方。参加の仕方は自由。
チームクエストはチームのメインコンテンツではありますが、あくまでメインコンテンツの一つなのでそれがすべてではないです。
チャットや石の貸し借り、福引の助け合い、ちょっとした狩り、ただ笑いたい、相談に乗りたい、乗ってほしい。
ただどんな形でも、チームに参加できてると自信の持てるお付き合いをお願いします。

○楽しく末長くお付き合いできる方、ルールを守れるモラルのある方
不法行為者はリーダー、サブリーダー、メンバー問わずチームから追放いたします
他人を傷つける罵詈雑言もご法度です。楽しくチャットしましょう。

○メイン職の装備に最低限お金をかけられる、努力ができる方。
主に武器や耐性などちょっと頑張って金策して買える程度のものです。
廃人装備や最上効率を求めるためのルールではありません。

○他人を攻撃しない、させない。
うちのチームには攻撃的な性格の方はいません。
これから入って頂く方もそういう方がいいなと思います。
性格が優しい人募集します

うちのチーム方針に共感された方がいましたらぜひレスください。
グレン草原133−3 スライムが目印です のスライムチャイムまでコメント頂けたらこちらからフレ申請させていただきます。
素敵な出会いをお待ちしてます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -