ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1565 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.9195 [防衛軍高速周回(&TA)ルームメンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■9195  防衛軍高速周回(&TA)ルームメンバー募集 
□投稿者/ a -(2018/01/16(Tue) 14:25:45) [ID:WJMwMkVH]
親記事
引用

表記の通り、防衛軍の高速周回ルームの追加メンバーを募集します。

現状、周回については3〜5分程度(敵にもよります)で周回してる感じですが、ルーム内で手順を確立していき将来的には2〜3分の安定周回を目指して行きたいと思ってます♪

安定した中での高速周回を目指すルームですが、最近はルームメンバー中心のTAもはじめました。
TAは今のところ、鉄機が1分18秒、造魔が1分24秒です。

周回、TA時の行動等については知らなくても説明するので大丈夫です。

現状、高頻度で23時から防衛軍周回(もしくはTA)をしています。
また、一応安定した「高速周回」を目指すルームなのである程度の募集条件は設定させてください。

○募集条件

●常闇3種の4のいずれかの3人討伐
 常闇3種の最速タイムが
 レグ4の8分以内での討伐
 ダークキング4の9分以内での討伐
 メイヴ4の10分以内での討伐
上記の条件の中で3つ以上は達成してる方でお願い致します。
●コアタイムは23時〜25時位になるので、その時間に週に4日以上はインしてる方
●週に2回以上は募集に参加出来る方
●階級が将軍以上の方
●物理なので 武、まもの、道具、魔戦、賢者、占、レン、ハンバトの中で2職以上は出来る方でお願いします。
●20歳以上の方
●レボル、FB、ガジェ、災禍、猛攻の前等は白チャ等で合図を出来る方
●キーボードがあり、チャットでの意思の疎通が可能な方
●TAをする時など、動画撮影をする可能性があるので動画撮影しても問題ない方
●イン時の挨拶と募集に対する返事の出来る方(戦闘中等を除きます)
●楽しく遊べる方

※条件に合わないことが判明した場合は、抜けて貰う場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m
※新バトルコンテンツ等で防衛軍が廃れてきた場合、ルームを解散する可能性があります。

主は基本、道具か魔戦、占いで周回しています。
若干名の募集になります。
ルームへの加入を希望していただける方は、

アズラン住宅村
おごそかな林道地区
6173丁目3番地

上記のスラチャに可能職をご記入ください。
追ってメインからフレ申請させていただきます。

現在、ルームの雰囲気は良いと思います♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -