ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ578 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92034 [チーム探しています] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92034  チーム探しています 
□投稿者/ -(2013/08/20(Tue) 20:27:32) [ID:IiYBNBrQ]
親記事
引用

今いるチームは固定PTで固まってた事が多く強ボスやアクセなどチーム内で
いけるところを探しています。

■キャラ
全職レベル70

■職業
 メイン武闘でコインボスに行っています。
 コインボス系のアクセは一通り所持しています。
 盗賊、バトで強ボスに行っています。

■イン時間
平日:21〜26時

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■92036  Re: チーム探しています 
□投稿者/ jey -(2013/08/20(Tue) 20:39:47) [ID:8SvJebmf]
Res1
引用

2013/08/20(Tue) 20:40:22 編集(投稿者)

こばわー( ´ ▽ ` )ノ
はじめましてo(^▽^)o

イン時間あいますのでしょうさせていただきます。
まずコピペで簡単に

結成2ヶ月たちチームのカラーもできてきましたので
新メンバーを募集したいと思いますo(^▽^)o

【チーム名】ふぁれのぷしす☆ レベル16です。チムクエはまったりとやっています。
【人数】7名(男性6女性1)最終的には20名くらいにしたいと思います。寝落ち常習犯
約半数
【コアタイム】平日20〜24 土日祝不定
イン時間が同じな大人の方一緒に遊びませんか( ´ ▽ ` )ノ
イン率高めだと嬉しいですが絶対条件ではないです。
【メンバー】
自分も含めて全職70上も数名おりますし、まだまだ低レベル職がのこっている方も
おりますので、チームの活性化の為にも1,2職は強ボス行けるけどまだまだレベル上げも頑張ってる人から全職カンストっていう人でも大歓迎です。

基本自分でできることは自分でというスタイルの方の方が合うと思いますo(^▽^)o
達成感のあるアクセ狩り、コインボスやメンツ集めが面倒な強BOSSやイーター等の
特殊なレベル上げ等でPT組めれば嬉しいです。フレや野良で遊んでくれてもまったく構いません。人が足りない時にでもチムチャで気軽に声かけて下さい。

みんないい人なので話しかければ応えてくださる方たちです。職人中はご勘弁下さい。
後他のチーム募集をみていますと固定PT無しとかチムチャはPT募集だけです等が
多くみられます。チームに入るにあたって気にされる人が多いと思うので
自分の考えを率直に書いておきます。

チームでの固定PTというのがよくわからないのですが、ゲーム以外のコンテンツを使ってPTを組んだり、特定の人としかPTを組まない人はいません。また、そうならないようにイン率が高めでイン時間が合う人を募集してます。

チームチャットではPT募集以外の雑談とか何でもして下さい。
ドラクエに関する話題は最速でエンドコンテンツ攻略してる方に併せる形になります。まぁ具体的にはコインボスアクセ合成等の会話は普通に飛びかいます。
勿論、それらの話題について行けない方にがいるのは承知しております。
実際自分もMMO初心者で最初にチームにはいった時は会話にも入れなかったし寂しい気分にもなりましたが、それでも徐々に馴染めてきました。やっぱりイン率高めな事と少しでもみんなと遊びたいためにレベル上げも頑張ってきたのが原因かなぁ
と思っています。

話しがそれましたが、決して自慢チャットが飛びかっているわけではないです。
ただレアアクセが手に入った時や合成が成功した時にチームチャットで遠慮して叫べないような雰囲気にはしたくないって事です。( ´ ▽ ` )ノ

まぁ全員が満足するチームというのは難しいと思いますし合わないと感じたら抜けてくださって結構です。残ってくれるメンバーを大事にやっていくつもりですo(^▽^)o
【NGな人】
入った時に挨拶ない方
自分の要望ばっかりな方
冗談と悪口の区別がつかない方

文面からですとBOSS好きな方と思います。
今現在、少人数ということもあり毎日チームだけで強BOSSツアー行ける状態ではないです。チムチャで何時からBOSS行ける人ー、みたいな感じで声かけてくだされば
いいかなぁと思います。メンバー足りなければお互いのフレ等誘いあって行きましょo(^▽^)o

いろいろ書きましたが決してガチチームではないし、みんなイジリ・イジラれながら楽しんでおります。o(^▽^)o
雰囲気は実際入らなければわからないと思いますので気軽にきて下さい♪(v^_^)v
去るもの追わずの方針ですのでw

ジークライン TN529−520
グレン草原1779の6番地

■92041  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ルイ -(2013/08/20(Tue) 21:04:03) [ID:MOqqHmn4]
Res2
引用

【チームジョーカーズメンバー募集】

★チームレベル:20(敬礼所持)★」

※チームの紹介※

@メンバーは200人規模のチームです。

Aチームチャットを利用しての、pt募集、コインボス、クエ募集、ヘルプ
  アクセ狩、などなど色々活用しています。

B情報などを交換し合って、チーム内で楽んでします。

C固定をあまり出来ないくらいをモットーに軽いイベを毎回開催し、お互い
  に色々な人とpt組んだり話をしたり出来る様しています。

Dメンバー1人、1人の意見をリーダーが聞けるようにリーダー、サブ垢で
  フレになって頂き、色々な相談や意見交換を実施しています。

★チーム概要は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

※こんな方に最適です※

夫婦さんで入りたい、恋人同士、親子さん、学生さん、

皆さんと差別なしわき合い合いあいやっていけるチームだと思います。

★リーダーも凄く誇れるという最高のチームです。★
         断言しちゃいます。

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら、その他体験希望者
    有りましたら、

リーダー所在地で連絡はグレン草原地区4904丁目ー6番地でスライムチャイムでおねです

b
リーダー:エスパパ:JC:871−435
までお問い合わせください。
お待ちしています。

皆で助け愛しませんか?
楽しみましょう
お待ちしています。  合併の希望ありましたらご連絡下さい。rr

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -