ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ581 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92319 [ゲーム内で面白い話聞けますよ] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92319  ゲーム内で面白い話聞けますよ 
□投稿者/ クラッツ -(2013/08/22(Thu) 10:33:45) [ID:demh8Q0U]
親記事
引用

どもども(#^.^#)先日ここでチームを探してましたクラッツです。このたび元のチームに戻り広報活動に協力しています。
チーム名「アストルチアーズ」レベルは19です。
「どんなチームなの?」
小学生から大人の方まで幅広い方が在籍しています。けっこうチームメンバーの人間性が濃いのが特徴ですw(特に僕が濃いですw)職人レベルが高い人が多いです。防具鍛冶でものすごい腕前の方もいます(神業並…)みんな柔らかい頭の方ばっかなので既存の枠にとらわれない様々な個性あふれるチームです。チムクエもみんな張り切ってしてくれてます。特にリーダーがすごい優しい方です!時々チームチャットですんごい面白い話を聞けますよw(ロリコン嫌いの方やショタコン嫌いの方は…)とまぁ他にもいろんな楽しい話もしてます。

「どんな人におすすめ?」
いろんな方におすすめしています。初心者さんもけっこういます。中級者さんや上級者さんもいますが1番多いのは中級者さんです。最近みなさんコインボスにはまっているのでおごりでよくいきます(まぁ割り勘も多いですw)強ボス初心者の方には強ボスレクチャー的な事もしてます。ストーリーはバンバン手伝いますよ!(単に刺激が欲しいので(*^_^*))レべ上げにもみんな協力してくれますよ。僕も張り切って手伝います!コロシアムに向けて特訓中の方や2.0の情報が欲しい方にもお勧めできます(僕がいろんな手段で仕入れてきたネタを時々流してます)

「活動時間は?」
特に指定はありませんが今の時期は昼から夕方と夜が特にin率高いです。

もし少しでも興味が出てたり話を聞きたいなと思った方はサブリーダーの僕にフレンド申請又は僕の家のスライムチャイムに書き込みください。
iD「JО885−449」キャラ名「クラッツ」
住所「グレン5993丁目草原地区4番地」
チームハウスもMサイズでありますのでぜひご来訪ください。

チームハウス住所「ジュレット8635丁目うるわし地区5番地」

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -