ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ582 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92400 [移籍考えています] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92400  移籍考えています 
□投稿者/ 金髪ぅ -(2013/08/22(Thu) 19:24:42) [ID:WKq0XwX5]
親記事
引用

レベル50〜75 
メイン職業・武闘家の女性です。
今いるチームなのですが、
イーター・スカラベ・バザックス→野良
チームクエで強ボスがでても、それぞれが野良
討伐 サポ
アクセ サポ

でも、仲は良くて、チャットでは〇〇倒した〜。
〇〇のアクセがでた〜。
おめでとう♪
と、なごやかです・・・が、何か違う感がぬぐえず
このたび、移籍を決意しました。

■私にできること■
強ボス 全種類経験済みです が けっしてプレイヤースキルが
ある方ではありません。
コインボス ガイア以外は経験済みです。アクセあり。

イン ほぼ毎日21時〜24時までいます。

どういうチームが自分にあっているのか
まったく分からなくなってしまい悩んでます。

もし、よろしければお声かけていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

■92402  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ ルミ -(2013/08/22(Thu) 19:26:55) [ID:MOqqHmn4]
Res1
引用

【チームジョーカーズメンバー募集】

★チームレベル:21(敬礼所持)★」

d
            ※チームの紹介※

@メンバーは200人規模のチームです。

Aチームチャットを利用しての、pt募集、コインボス、クエ募集、ヘルプ
  アクセ狩、などなど色々活用しています。

B情報などを交換し合って、チーム内で楽んでします。

C固定をあまり出来ないくらいをモットーに軽いイベを毎回開催し、お互い
  に色々な人とpt組んだり話をしたり出来る様しています。

Dメンバー1人、1人の意見をリーダーが聞けるようにリーダー、サブ垢で
  フレになって頂き、色々な相談や意見交換を実施しています。

★チーム概要は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

※こんな方に最適です※

夫婦さんで入りたい、恋人同士、親子さん、学生さん、

皆さんと差別なしわき合い合いあいやっていけるチームだと思います。

★リーダーも凄く誇れるという最高のチームです。★
         断言しちゃいます。

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら、その他体験希望者
    有りましたら、

リーダー所在地で連絡はグレン草原地区4904丁目ー6番地でスライムチャイムでおねです

b
リーダー:エスパパ:JC:871−435
までお問い合わせください。
お待ちしています。

皆で助け愛しませんか?
楽しみましょう
お待ちしています。  合併の希望ありましたらご連絡下さい

■92408  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ エマ -(2013/08/22(Thu) 19:43:41) [ID:5hSzoMAC]
Res2
引用

こんにちは!チーム「長老会」のエマと申します。

わかります。チームの距離感て難しいですよね。
一度、お話をしてみませんか?

うちは名前の通りに社会人がほとんどのチームです。
チームレベルは20で、そこそこ頑張っています。
でも、結構チームクエスト残ってしまうので、協力してもらえるなら嬉しいです!

人数はサブキャラ(複数アカウント)のぞいて総勢25名、繁忙期によりますがアクティブ10〜15名くらいです。
メインの時間は21時から24時くらいで、その時間なら10名はいます。
その時間帯に1〜2パーティくめて、ソロやフレさんとしたいひとも大丈夫な感じを維持したいと考えています。

親睦を深める仕掛けとして、強制参加でないイベントが不定期にあります。
この前はアクロニア鉱山での裸盗む大会&コインボス祭りでした。

概略はこんなところです。どうでしょう、続きをお話しませんか?
下記までご連絡お待ちしております!

エマ
HG050-016

■92414  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ M -(2013/08/22(Thu) 20:14:21) [ID:qmYD2TEH]
Res3
引用

最近は、FFだ、モンハンだ、とかで引退していく人も多いと聞きます。

そんな中で、悩みながらでも環境を変えて頑張ろうする
金髪ぅさんは立派だと思います。

そんな前向きな金髪ぅさんに是非我がチームに入っていただきたいです。

メンバー11名中、約半数は女性キャラです。
チームLvは強制としてないので、Lv14とまだ低いです。w

21時〜25時が特に活発なチームなので、時間もバッチリです。

強ボスのイベントよくやってます。
この間は、旧強ボスタイムアタック戦を。

近々、新強ボスタイムアタック戦やりますよー。
体験加入で雰囲気味わってみては?

それと、歓迎会はドラゴンガイア戦かなw

どうかどうかよろしくお願いします!!

グレン草原地区5856-4
質問あれば、スラチャしてね。

■92416  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ ワイワイ -(2013/08/22(Thu) 20:14:53) [ID:8PPvPNui]
Res4
引用

こんばんわ。
記事読ませていただきました。
正直、望まれるチームではないかもしれませんが立候補させてください。
うちのチームは立ち上げたばかりなので、まだ小人数ですがいろいろな事(チームクエストなど)を声をかけあって地道に活動しています。
まだパッシブを取得中のメンバーもいますが、助け合う事で楽しくプレイしています。
メンバーみんな一緒にプレイヤースキルをあげていきませんか?
もしよかったら力を貸してください。
金髪ぅさんの力が必要と感じたので立候補します。
一緒に楽しいドラクエLIFEを送りましょう。
もしよろしければ、オルフェアトゥータウン6241丁目2番にメッセージください。
よろしくお願いします。

■92417  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ ブレン -(2013/08/22(Thu) 20:20:00) [ID:DRh7xnia]
Res5
引用

初めまして!
チーム「バルスの酒場」のブレンと申します。
自分が居心地のいいチームというのはなかなか難しいもんですね、
私も日々悩みながら、戸惑いながらもいいチーム作りを目指しています。
うちのチームは一緒に行動するがおおいと思いますので、どうでしょうか!

現在メンバーは32人です☆(サブの方も含め)
アクティブメンツは4〜10人、朝や昼がぽつぽつといった感じで週末はおおめです^^
一緒にチームを盛り上げていきませんか?('ω')ノ
チーム内には学生さん、社会人さん(多め)、夫婦さん、主婦さんから色々な方がいらっしゃいます!
平日は20時〜26時がメンバーの多い時間帯です。
土日は夜には誰かしらいると思います!

深夜にお仕事されていたり、主婦の方もいらっしゃいますので
夜に来れないというかたでも大丈夫です!(#^^#)大歓迎!

活動はみんなで狩りをしたり、ボスに挑んだりしています!
他にも、レア狙いやチームクエストなどもやってますよ( *´艸`)
お手伝いをしてくれるようなメンバーさんばかりなのでご心配なく!
チームでコインボスなどに挑んだりしてます♪

約束としては
・IN/OUT時の挨拶
・相手が嫌がることをしない
・悪口を言わない
以上を守ってくれる方だとうれしいです('◇')ゞ

貴方に合いそうだと感じだったら是非ご連絡ください!

■92424  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ jey -(2013/08/22(Thu) 20:43:21) [ID:8SvJebmf]
Res6
引用

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

うちはいかがでしょうか?
強BOSS御題はチムで行きますよ♪(v^_^)v
いっつもべったりなチームではないですが、誘いあって時間がある人でPT組めればと思ってますo(^▽^)o

以下コピペでチーム紹介です。

結成2ヶ月たちチームのカラーもできてきましたので
新メンバーを募集したいと思いますo(^▽^)o

【チーム名】ふぁれのぷしす☆ レベル16です。チムクエはまったりとやっています。
【人数】6名(男性5女性1)最終的には20名くらいにしたいと思います。寝落ち常習犯
約半数
【コアタイム】平日20〜24 土日祝不定
イン時間が同じな大人の方一緒に遊びませんか( ´ ▽ ` )ノ
イン率高めだと嬉しいですが絶対条件ではないです。
【メンバー】
自分も含めて全職70上も数名おりますし、まだまだ低レベル職がのこっている方も
おりますので、チームの活性化の為にも1,2職は強ボス行けるけどまだまだレベル上げも頑張ってる人から全職カンストっていう人でも大歓迎です。

基本自分でできることは自分でというスタイルの方の方が合うと思いますo(^▽^)o
達成感のあるアクセ狩り、コインボスやメンツ集めが面倒な強BOSSやイーター等の
特殊なレベル上げ等でPT組めれば嬉しいです。フレや野良で遊んでくれてもまったく構いません。人が足りない時にでもチムチャで気軽に声かけて下さい。

みんないい人なので話しかければ応えてくださる方たちです。職人中はご勘弁下さい。
後他のチーム募集をみていますと固定PT無しとかチムチャはPT募集だけです等が
多くみられます。チームに入るにあたって気にされる人が多いと思うので
自分の考えを率直に書いておきます。

チームでの固定PTというのがよくわからないのですが、ゲーム以外のコンテンツを使ってPTを組んだり、特定の人としかPTを組まない人はいません。また、そうならないようにイン率が高めでイン時間が合う人を募集してます。

チームチャットではPT募集以外の雑談とか何でもして下さい。
ドラクエに関する話題は最速でエンドコンテンツ攻略してる方に併せる形になります。まぁ具体的にはコインボスアクセ合成等の会話は普通に飛びかいます。
勿論、それらの話題について行けない方にがいるのは承知しております。
実際自分もMMO初心者で最初にチームにはいった時は会話にも入れなかったし寂しい気分にもなりましたが、それでも徐々に馴染めてきました。やっぱりイン率高めな事と少しでもみんなと遊びたいためにレベル上げも頑張ってきたのが原因かなぁ
と思っています。

話しがそれましたが、決して自慢チャットが飛びかっているわけではないです。
ただレアアクセが手に入った時や合成が成功した時にチームチャットで遠慮して叫べないような雰囲気にはしたくないって事です。( ´ ▽ ` )ノ

まぁ全員が満足するチームというのは難しいと思いますし合わないと感じたら抜けてくださって結構です。残ってくれるメンバーを大事にやっていくつもりですo(^▽^)o
【NGな人】
入った時に挨拶ない方
自分の要望ばっかりな方
冗談と悪口の区別がつかない方

いろいろ書きましたが決してガチチームではないし、みんなイジリ・イジラれながら楽しんでおります。o(^▽^)o
雰囲気は実際入らなければわからないと思いますので気軽にきて下さい♪(v^_^)v
去るもの追わずの方針ですのでw

ジークライン TN529−520
グレン草原1779の6番地

■92428  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ レン -(2013/08/22(Thu) 20:50:54) [ID:lLjeioWY]
Res7
引用

はじめまして!
チーム【幻国旅団】のレンと申します。

お気持ち、すごく良く解ります(´・ω・‘)
チャットだけではなく、せっかくチームにいるからには皆で何かしたいですよね・・・
私もチームで何かするのが大好きなので、ご興味があればと思いレスさせて頂きました。

少しだけ、チームの紹介をさせて下さい。

私たち【幻国旅団】は現在30名(サブ含む)、チームレベルは【22】、
Over30・社会人中心のチームです。
チーム内では個人の日課を最優先とし、レベ上げやチームクエ、アクセ狩り、迷宮などなど、
都合の合う人同士でPTを組んで遊んでいます。
良い依頼書や討伐があった時は声を掛け合って皆で行ってみたり、
協力して楽しくチームクエしたり、強ボスツアーしてみたり、
ボスやレベ上げのお手伝いをしたりされたりしませんか〜?

上記の通りの年代の集まりなので、同年代で楽しく遊べれば良いな〜と思っています。
なので、条件は【人の嫌がる事をしないこと】、です。

皆で色々やって、レベルも上げてゲームも上手になって
ついでに思い出も作れたらいいな、と思ってます^^

こんなチームですが、ご興味を持って頂けましたら、
WA293-600 レン までフレンド申請下さい。

お待ち申し上げております〜(≧∇≦)/

■92444  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ ・なっくん・ -(2013/08/22(Thu) 22:18:20) [ID:ujhiUR1G]
Res8
引用

金髪ぅさん、はじめまして(*^^*)
チーム「Feel Easy」なっくんと申します。
のんびりと楽な気持ちで過ごせるチームを目指し、
8月8日に結成しました。
メンバー9名+体験4名で活動しています。

どのようなチームが合っているのか分かりませんが、
当チームの活動状況は、チムチャで絡んでみたり、
チームでPT組んでレベ上げ強ボス、チームクエ、
チーム掲示板で雑談したり情報交換、そんな活動をしています。

自分自身は体験で数チームをまわった経験あります。
1チームにつき3日ずつの体験でしたが、
どのチームでも楽しいことばかりで、イーターやスカラベ、強ボス
飽きることのない体験でした。

当チームでも体験OKですので、
よかったら1週間程度遊びに来てみませんか?

あと、これは提案ですが、
今のチームメンバーと仲良くやっているのであれば、
思い切ってチームチャットでPT募集してみてはいかがでしょうか?
誰か迷宮いきませんか?チムクエの強ボスいきませんか?など
その声を待っているメンバーがいるような気がします。
きっかけになってチーム内でPT組むようになるかも知れません。

それは難しいなぁ、というのであれば、下記へ連絡ください(^-^)

きっと今までとは違うドラクエライフが待っていますよ♪

気になることがあれば遠慮なくお問い合わせください!
どんな些細なことでも喜んでお答えします(*^▽^*)

【問い合わせ先】
フレンド申請、広場マイページ掲示板、住宅スライムチャイム、
上記3つから都合のよい方法で問い合わせください。
●フレンド申請→→→キャラ名「・なっくん・」キャラID「UN824-713」
●広場マイページ→→キャラ名「なっくん」キャラID「SB077-501」
●スライムチャイム→グレン草原地区6690丁目2番地

お問い合わせ及びご相談お待ちしております(*^ー^)ノ♪

■92460  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ カルリジアン -(2013/08/23(Fri) 00:14:46) [ID:vB3P7T6g]
Res9
引用

こんばんわ!!!

チーム「シェイカ〜ズ」のサブリーダーをやってます。
カルリジアンと言います!

現在メンバー39名(男女、既婚者いろいろ、体験中、サブキャラ数人、実インは、5〜15)で、のんびり仲良くやってます☆

チームレベルは、21!

社会人さんが多いので、イン率が高いのは平日が、20時〜1時くらい。
休日は、一日中いたり、バラバラ。その他の時間帯も数人います!

チームでのルールは、特にありませんが、INとOUTのあいさつはお願いしています。

レア泥、配信クエ、迷宮、コインボス、強ボス、エスタークなど、みんなで強力しながら楽しんでまーす。
もちろん、フレと遊ぶのも良し、一人でレベあげに集中も良しです☆

チームでのイベントもたまにやりますが、強制参加では、ありません。
チームクエも、強制はなく、みんなでコツコツとやってます。
チームメンバーは、常識があり、優しくて面倒見のある方ばかりです。
現在、体験中の方も多数います!
まだまだ人数を増やしたくて、今回募集することにしました!
ちなみにリーダーは、仕事多忙中のため、私が代わりに募集することにしましたw

とりあえず。体験からでも、大歓迎です。
もし気になってくれたら、
カルリジアン(ID→HG969-179)までフレンド申請していただくか、グレン雪原5579番地1のスライムチャイムまでメッセージお願いします!
お待ちしておりまーす\(^o^)/

質問などもお気軽にどうぞ☆

一緒にドラクエを楽しみましょー!

■92479  Re: 移籍考えています 
□投稿者/ baroque -(2013/08/23(Fri) 07:32:00) [ID:bDq8PP0S]
Res10
引用

はじめまして アップルフルール リーダーバロックです(ZZ976-581) 
まず自己紹介から 
全職70↑でまったりレベル上げちうでパラ戦士以外ならどれでもできます
アクセは悪霊竜玉以外+3
最近は裁縫(35SSS)や金策しながら新強ボスとか行ってますVU前に災厄の王を4人で倒しました

うちのチームは人数62人ですがサブや2垢がかなりいっぱいいるので毎日INしてるのは20人くらいで社会人しかいなくて女性のかたも数人居ます
全職70↑がほとんどで最近はLV上げやチムクエや強ボスとかやってます
LV上げや強ボスはチームで募集していったりしてますコインボスも行く時はだいたいチームで行ってますみんなうまいので安定ですw
ですがフレや野良でも大丈夫です さすがに全てのPTをチームで組むのは難しいので
チャットはいつも賑やかで サブキャラはチャットしたいがためにみんな入れてますw
活動時間は夕方すぎからちらほら集まりだして25時前後まではだいたい居ます 昼や朝も数人INしてます

チームレベルは23で毎日暇な人か募集してチムクエやってます
毎日強ボスのの募集してるので暇人さん歓迎です

条件に合ってるかと思いますがどうでしょうか?
こんな感じですよかったらフレ登録お願いしますー
体験や質問も気軽にどうぞー

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -