ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ582 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92404 [ご夫婦専用のんびりチーム] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92404  ご夫婦専用のんびりチーム 
□投稿者/ ネックス -(2013/08/22(Thu) 19:31:27) [ID:5XIeXItP]
親記事
引用

まずは、このスレをご覧頂きありがとうございます。
チーム「DQ職人組合」は、ご夫婦メンバー様を募集致します。
もちろん、職人をされてなくても大丈夫です^^

チーム内での冒険の内容を、ご夫婦の会話のネタにしてみませんか♪

現在、チームは自分と妻を含め14名。
ぼちぼち仲間を増やしていけたらと思います^^

活動時間は20〜25時くらいの方が多いですが、日中・深夜にプレイされてるメンバーもいます。

主な活動は、ご夫婦でアクセ狩り・強ボス・たまにコインボス・雑談(一番多いかもw)です。
毎日わーわー言いながらも、お互いのんびりやってます!

もちろんソロプレイもOKですし、既存のフレさんと遊んでも全然OK(*^_^*)
フレンドさんは大切にして下さい!

あと、チームクエは強制ではありません(=゚ω゚)ノ
自分のペースでのんびりいきましょう(^∇^)

ご夫婦のどちらかが、別のチームに入ってても大丈夫です。
同じ境遇の方もいらっしゃいます(^-^)

チームに入るにあたっての、特に厳しい条件などはありませんが、しいて言うなら

・ご夫婦でDQをされてる方
・社会人としての常識がある方
・人とプレイをするのが苦手でない方
・IN/OUT時やPTに誘う際には一声かける(寝落ちはOK)
・メンバーに暴言や卑猥な言葉を言わない
・申し訳ございませんが、ご自身のサブキャラはご遠慮願います(>人<;)

オンラインでお互い顔の見えない人同士、気持ちよくゲームが出来た方がイイですよね^^
皆様と一緒に冒険出来るのを、楽しみにしています♪

もしチームに興味を持って頂いたら、このスレにレス頂くか、オルフェア住宅村マッシュルーム地区6374丁目1番地のスライムチャイムまでメッセージお願いします^^
まずは体験入部?してみて、自分に合うか体験してみてください♪
(夜になると思いますが、こちらからフレ申請させていただきます。色々お話し出来ればと思います^^)

それではよろしくお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -