ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ582 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92425 [メンバーと合併チーム募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92425  メンバーと合併チーム募集 
□投稿者/ せった -(2013/08/22(Thu) 20:44:06) [ID:btSHKeKV]
親記事
引用

はじめまして、チーム「ポルトボヌール」リーダーのせったと申します。DQ10サービス開始から、早1年を経過し、各チームの構成にも色々と変化が出てきたことと思います。今回、以下2点について募集をしてみたいと思いますので、興味を持たれた方は是非ご連絡下さい(フレ申請でも広場掲示板でも構いません)。

@新メンバー募集<18歳以上とさせて下さい>
今回、チームへ新しい風を吹き込むべく新メンバーを募集したいと思います。
現メンバーはサブ除きで約15名ですが、ほとんどのチームメンバーはエンドコンテンツまで攻略済みの方ばかりですので、必要が有ればヘルプも可能です。また、各メンバーに伸び伸びと楽しんで頂く為、チームクエ等の縛りは一切ありません。でもチャットは賑やかですw
これまでソロで頑張ってこられた方や、現チームからの移動等を考えてらっしゃる方は、体験からでも構いませんので如何でしょうか。

Aチーム合併
「合併」についてはいくつか形があると思います。完全に対等な合併なのか、もしくは吸収なのか(吸収という言葉はあまり好きではありませんが、この表現が最も伝わりやすいとも思います)。他にもチーム方針や新チーム名称、新リーダー等、詳細を詰める箇所は多々あると思います。今回募集としては、
・チーム「ポルトボヌール」へ入って頂けるチーム。
・対等な合併を目指してご相談頂けるチーム
を募集したいと思います。

まだまだ長く楽しめるドラクエとするためにも、まずはチーム変革で一石を投じてみては如何でしょうか。チームメンバー一同より、ご連絡お待ち申し上げております。

連絡先:
名前: せった
ID: FB348-564
住所:オルフェア トゥーンタウン地区 7998-2丁目

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -