ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ582 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92441 [大人のチームメンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92441  大人のチームメンバー募集! 
□投稿者/ デデデ -(2013/08/22(Thu) 21:57:57) [ID:BFN0oopl]
親記事
引用

はじめまして!私たちのチームは社会人・主婦の方が中心の大人のチームです。一緒にチームを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
良識ある大人のチームとして、個人のプレイスタイルやライフスタイルを尊重しつつ、一緒にやることは協力してできるチームをめざしています。
基本的に何かを決めるときは皆で話あってから!!をモットーにしていて全員の意見や考えをチームの運営に反映できる少人数体制です。
少人数ですのでイン・アウトの挨拶や離席などは一声掛け合うようにしています(急用や寝落ち、戦闘中など手が離せないときはもちろん無理にしなくてもおk^^そこはみんなわかってくれますw)

《チーム名》
妖精の宿り木

《人数》
現在11名(最大13名程度を予定しています)

《主な活動時間》
平日夕方〜深夜にかけて(昼間インしている方もいます)
休日は終日インできるとき
(主婦の方や仕事の都合で休日が不定期な方も多く、どの時間帯も誰かしらいることが多いので遊びやすいかと思います。)

《活動内容》
強ボス、コインボス、アクセ集め、チームクエなど、強制は一切なくその時々で声を掛け合ってまったり楽しくやっています。
ソロプレイ、フレや野良での活動ももちろん自由

《募集要項》
 ・メインキャラの方(LV70以上の強ボスに行ける職が1職以上、なくてもやる気があれば大歓迎!!)
 ・基本は自由ですがチームも尊重する意志がある方
 ・チームチャットでの雑談や会話に抵抗のない方
 ・迷惑行為や違反行為をしない常識のある方(それ以外でも著しくチームの風紀を乱す、そぐわない問題行動をされた場合除名処分をさせていただく可能性があります)

《入団希望の方は》
・デデデ〈TL485-702〉まで直接フレ申請
・アズラン農村4075-1のスラチャに「入団希望」と書きこみ
・広場のデデデの伝言板に書き込み
いずれかの方法でご連絡ください。

みなさん気さくでやさしい人ばかりなのですぐに馴染めちゃうと思います^^
ただ籍をおいておくだけのチームや、長いボッチプレイでむなしい思いをしていませんか?
私たちと一緒に「仲間」として楽しいドラクエライフを送りませんか?
このチームを通じて深く長いお付き合いをしていけたら嬉しいです^^
少しでも興味を持っていただけたらお話だけでも結構ですので気軽にご連絡してください^^お待ちしています!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -