ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ585 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92675 [大人の居心地良しチーム☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92675  大人の居心地良しチーム☆ 
□投稿者/ チビ -(2013/08/23(Fri) 23:02:51) [ID:yzGSckxg]
親記事
引用

先程は大変失礼いたしましたm(_ _)m

改めて、、

ご閲覧いただきありがとうございます。

私たちチーム☆しゃ・のわ〜る☆はドラクエ大好きな大人達が集まり、日々まったり楽しく遊んでいます。
日々強ボスへ(金策、練習)まわったり、レベあげ(イーター、迷宮)、依頼書などなど集まり具合によってまったり遊んでいます。

今回はもっといろんな人でPTを組んだり遊べる様に新メンバーを募集したいと思い、投稿させていただきました^ ^

チームの紹介
チーム名【☆しゃ・のわ〜る☆】
チームレベル16

メンバー17名 (男性10名、女性5名(サブ2))

活動時間帯:20時〜25時あたりが多め
(皆さん社会人、主婦ですがいろんな職種のためバラバラだったり、、深夜(昼間)徘徊組もいますw

主なチーム活動:強ボス、レベあげ、依頼書、コインボスなどなど
、、今後:強ボスも新にもいける様になったので立ち回り練習や各々いろんな職業で挑戦したいな、、^ ^

皆さんが一緒に遊びやすくするために一応の条件を決めさせていただきますが、多少前後しても大丈夫です^ ^
◎30代以降の方
◎インアウトの挨拶して頂ける方
◎HP100取得
◎メイン職65以上あれば(職種問いません

基本、自由がモットーなのでご自身のペースでやりたい事をして頂けます。チームクエも強制はなく自由参加です。
(誰かの問いかけや挨拶などには返事はほしいですw
メンバーの皆さんマイペースで穏やかな方たちばかりですのでチャットや騒がしいのが苦手な方、マイペースな方にはピッタリです。
強ボス、コインボスへ行きたいけど不安な方、エスタークも、、って方などなど是非こちらのチームへお越し下さいませ。
一緒に楽しくあそびましょ〜

ご興味を持って頂いた方は(質問、体験歓迎)リーダー宅のスラチャにメッセージを残して頂くか直接フレ申請お願いします。

リーダー:チビりん (ID:QM621−437)
オルフェアトゥーンタウン地区6943丁目6番地

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -