ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ585 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92677 [☆社会人☆キャッキャウフフ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92677  ☆社会人☆キャッキャウフフ 
□投稿者/ Zero -(2013/08/23(Fri) 23:11:00) [ID:Y2xaekeu]
親記事
引用

社会人限定チームではありますが、メンバーを募集しています(≧∇≦)
下記内容を見て頂きいいんじゃないの?って思われる方スラチャにメッセージをお願いします。
☆チームリーダー☆ゼロしき グレン草原地区4430-1

◆チーム名◆ ☆武装戦線☆
◆チームレベル◆ 17
◆メンバー数◆ 22名(実動9名)男女比6:4
※最近リアル女性陣増えました(≧∇≦)
◆加入条件◆挨拶出来る方・マナーある方
◆最近の動向傾向◆アクセ未所持メンバー中心でコインボス・強ボス討伐教室w・レベル上げ・アクセ狩り(転生)・チムクエなどなど
※メンバーの誰かがPT募集すると都合の合う方達が参加するので、固定PTにはなりにくいです^_^

最近メンバー加入された方からのご意見ですが
・PTが組みやすい
・チムメンとのチャットがおもしろい
・みんなが気遣いをしてくれる
・チムクエもやったりやらなかったりで強制感がない
・コインボスに誘ったら持ち寄りしてくれてアクセGET!
・有益な金策情報を提供してくれた
・廃人クラスからライトな方までいるので気後れしない
などなど^_^

先日はチムでPT同盟組んで災厄の王挑戦!
それぞれ好きな職業で行きましたが楽しく討伐できました!
イベントも発動してハライタ状態を定期的に行うかな(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかくドラクエを楽しむのがモットーなのでガチな方には物足りないかもしれませんが、このチームが大好き!っていうメンバー多数です^_^みんなでドラクエライフを楽しみましょう(≧∇≦)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -