ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ585 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92720 [メンバ数98名レベル22の中規模チームです] 返信ページ
(1-16 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92720  メンバ数98名レベル22の中規模チームです 
□投稿者/ ともゆき -(2013/08/24(Sat) 07:55:13) [ID:APRj2k3y]
親記事
引用

はじめまして
「居酒屋アルジャーノン」チームのサブリーダをさせていただいております、ともゆき、と申します m(_ _)m

このたびはご覧いただきましてありがとうございます
現在チームのメンバを募集させていただいております

みなさん一緒に遊びませんか!!!?

●チーム情報
チーム名:居酒屋アルジャーノン
リーダ:イグニス [ER377-884]
サブリーダ:ともゆき [NQ175-385] 他 計5名
メンバ数:98名(サブキャラを含む)
同時イン人数:一番多い22〜0時あたりの時間帯で25名程度
メンバのマジョリティ:20〜40代の社会人
チームレベル:22

●チームポリシー
「チームのメンバと楽しくかつ自由にアストルティアを冒険しよう^^」
「入会自由、脱退自由。脱退しても僕ら友達!」

●目指す方向性
・秩序を乱さない前提での完全な自由と平等
・「don't:やってはいけいなこと(一般常識を超えた迷惑行為等)」はあっても、「must:やらなきゃいけないこと」は存在しない

居心地のいいチームを目指しています

でも、なにをもって居心地がいいっていうんだろう?
個人によって違いますよねぇ・・・
だったら、居心地が悪くなる要素を改善していこう ( ^ω^)

そんな風に考えております

●その他補足等
・インアウト時挨拶強制ナシ
・チームチャットスルーしていただいて全然かまいません
・メンバのプレイヤレベルは、ガチ系1割、ミドル系5割、ライト系4割
・在籍期間、レベルやスキルの個人差を超えて、すべての人が平等でわけへだてなく、またチーム内の一部のメンバによる固定パーティ化ならびに派閥等はありません
・チームクエスト、チームイベント、その他日常の強ボス、コインボス、レベル上げ、アクセ狩り、転生狙い等における一切の強制ならびに拘束はありません
・リーダは、オフ会やチーム以外の交流も積極的に行う、コミュ力とモチベーションが高く、バイタリティのあって尊敬できる人物です
・他のメンバに迷惑になる言動等が続いた場合は、誠に不本意ながら、ご退会をお願いする場合がございます

よろしければご検討ください
体験入会も歓迎いたします
その他ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ

連絡先:ともゆき NQ175-385 オルフェア トゥーンタウン 2162-4
掲示板、スラチャ、フレチャ等、ご都合のよい方法でご連絡ください

長文お読みいただきましてありがとうございました ┏〇ペコッ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -