ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ586 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92776 [ドラクエ内でおもしろい話聞けますよ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92776  ドラクエ内でおもしろい話聞けますよ 
□投稿者/ クラッツ -(2013/08/24(Sat) 11:47:42) [ID:demh8Q0U]
親記事
引用

どうもです。チーム「アストルチアーズ」のサブリーダーを担当させていただいてます。クラッツです。本日は「アストルチアーズ」も説明をさせていただきます(*^_^*)
「どんなチームなの?」
小学生から大人の方まで幅広い方が在籍してます。チームメンバーの人間性が濃いのが特徴です(特に僕が濃いですw)初心者さんも在籍してますがどちらかというと中級者さんが多いです。職人関連ではみなさんかなりの腕前です。特に防具職人の方がものすごい腕前の持ち主です。みなさん柔らかい頭の方ばかりなので既存の枠にとらわれない様々な個性あふれるチームです。チムクエも張り切ってしています。リーダーがすごい懐の深い方なので僕も何度も助けられました(詳しくは申し上げらません…)チームチャットもすんごい楽しい話聞けますよ。

「どんな方におすすめ?」
いろんな方におすすめしています。初心者さんも多いです。中級者さんや上級者さんもいますが先ほど申しました通り一番数が多いのは中級者さんです。最近みんなさんコインボスにはまっているのでおごりで行ったりしてます(割り勘の方がおおいですw)強ボス初心者の方には強ボスレクチャー的な事をしてます。ストーリーはバンバン手伝いますよ!レベル上げにも積極的に手伝います。コロシアムに向けて特訓中の方などには有効的な情報が聞けるかも(僕が仕入れてきたネタをチームチャットで流したりしてます)

「活動時間は?」
特に指定はありませんが今の時期は昼から夕方辺りが多いです。特に深夜はかんりの数でinしてます。

少しでも興味が出たり話聞きたいなと思った方は僕にフレンド申請また僕の家のスライムチャイムに書き込んでください。
iD「JО885−449」キャラ名「クラッツ」
住所「グレン5993丁目草原地区4番地」

チームハウスはMサイズであります。

チームハウス住所「ジュレット863丁目うるわし地区5番地」

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -