ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ588 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.92970 [大人の居心地良しチーム☆] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■92970  大人の居心地良しチーム☆ 
□投稿者/ チビ -(2013/08/25(Sun) 05:29:41) [ID:yzGSckxg]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございます。

私たちチーム☆しゃ・のわ〜る☆はドラクエ大好きな大人達が集まり、日々まったり楽しく遊んでいます。

最近では、強ボスへ(金策、練習)まわったり、レベあげ(イーター、バザ、迷宮など)したり、依頼書、アクセ取りなどなど集まり具合によって、みんなで各々でとまったり遊んでいます。

今回はもっといろんな人でPTを組んだり遊べる様にと新メンバーを募集したいと思い、投稿させていただきました^ ^

チームの紹介
チーム名【☆しゃ・のわ〜る☆】

チームレベル17

チームメンバー数 : 在籍15名+サブ2(男性10名、女性5名)

活動時間帯:20時〜25時あたりが多め
(皆さん社会人、主婦ですが職種もバラバラのため日によって変わり ます、、深夜(昼間)徘徊組もいます^ ^

活動内容:強ボス(新、旧)、レベあげ、コインボス、アクセ取り

、、今後:チームで厄災、ガイアいきたぃ〜、したい事はいろいろ^ ^

皆さんが一緒に遊びやすくするために一応の条件を決めさせてもらってます。多少前後しても大丈夫です^ ^

◎30歳以上の大人の方
◎インアウトの挨拶して頂ける方
◎HP100取得
◎メイン職65以上あれば(職種は問いません

基本、皆さんマイペースで穏やかな方たちばかりですのでチャットや騒がしいのが苦手な方、マイペースな方などにはピッタリです^ ^(誰かの問いかけや挨拶などには返事はほしいです^ ^
強ボス、コインボス、厄災に行きたいけど不安な方、新しい職業に挑戦したいな、、なんて方も是非こちらのチームへお越し下さいませ。

一緒に楽しくあそびましょ〜。楽しいが1番♪

ご興味を持って頂いた方は、リーダー宅のスラチャにメッセージを残して頂くか直接フレ申請お願いします。

チームリーダー:チビりん(QM621ー437)
オルフェアトゥーンタウン地区6943丁目6番地

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -