ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ589 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93043 [気楽に楽しみましょ♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93043  気楽に楽しみましょ♪ 
□投稿者/ みるく -(2013/08/25(Sun) 13:32:24) [ID:QvwOiEUB]
親記事
引用

2013/08/25(Sun) 13:34:10 編集(投稿者)

はじめまして(*^^*)
チーム(シャンドラ)勧誘担当のものです。
この度あと10名ほど一緒に冒険できるメンバーを募集します。

チームの紹介させて頂きますね(^^)
メンバー数10名(サブ除く)
メンバーの主なイン時間 20時〜26時の間※イン率高いです♪

こんな雰囲気です♪参考にしてください。↓↓↓
※チムチャでの呼び掛けがあると手が空いてるメンバーが集まってボスや依頼書、アクセ狩り、討伐などなどやっています。インしたら日課こなして(職人やマラソンなど)何かやろか〜って感じが多いです(^^)もちろん都合悪いときは気楽に断ってOK!!
※イン、アウト時の挨拶やチムクエ達成したときのお疲れさまなど、強制ではないですがみんな自然にやっています。
※社会人と主婦、ドラクエやりこんだ世代の方ばかりなので同じ年代の方でしたら溶け込みやすいと思います。加入されてすぐはこちらから声かけます。気になることや、やりたいことなどありましたらご相談頂けると可能なかぎり対応します。
※コインあたったから行かない?とか、いい依頼書あるから行かない?とかいうノリで、コインボスアクセや災厄の王などチームでクリアしています。

みんな社会人で限られた時間でインしているため、自分の時間を大事にしつつ、誰かと一緒になにかやりたいときは気楽に声かけあえる、そんな雰囲気を目指しています♪
長く続けて行きたいので気楽に楽しくが一番ですよね(^^)

まずはリーダーかサブリーダー含むメンバーとPT組んで決めて頂きたいと考えております。その後体験からでもOKです。

興味がある方、もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもOKなので

オルフェアマッシュルーム6928丁目1 スラチャまでご連絡ください。こちらからフレ申請致します。 お待ちしておりま〜す(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -