ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ591 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93256 [一緒に楽しみましょ〜♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93256  一緒に楽しみましょ〜♪ 
□投稿者/ みるく -(2013/08/26(Mon) 12:47:05) [ID:iPVoUQf7]
親記事
引用

こんにちわ〜〜!
チーム(シャンドラ)広報担当のみるくです♪
チームお探しの方、一緒に楽しく冒険しませんか〜??
うちのチームではいつでも気楽に無理せずチーム内でPT組みやすい環境を目指し20名程まで募集させて頂いております。

チームの紹介しますね^^
メンバー数 11名(内2垢目サブキャラ2)
メンバーの主なイン時間 19時〜26時で21時以降8割以上いる感じですw
            日中されてる主婦さん仕事不規則な方もいます
構成 社会人、主婦 20代〜30代 

活動内容

※強ボス、コインボス、依頼書、討伐、アクセ狩りなどなど誰かがチムチャで募集かけて、空いてる人が集まってワイワイやっています。チムチャで乗り遅れがちの方、ぽっちが多い方はフレチャでリダかサブリダが声かけますよ^^
もちろん都合悪いときは気楽に断ってOK!!
※イン、アウト時の挨拶や、チムクエ達成したときのお疲れ様〜など強制ではないですがみんな自然にやっています♪
※ドラクエ話やくだらない話で盛り上がることもw私はおなか痛くなりながら笑い転げることも多々ですw
※チムクエは無理がない程度にやっています。みんな限られた時間でやっているため、自分の時間も大事にしたいので^^

チーム初めて加入された方、チーム入って初めて強ボスやコインボス行き始めた方、チャット苦手な方も在籍されていますので、そういう方も大歓迎です!
自分の日課等をこなしつつ気楽にPT組めるそんな雰囲気を目指しています。
まだまだ続けていきたいので気楽に楽しくが一番ですよね^^

まずはリーダーかサブリーダー含むメンバーとPT組んで決めて頂きたいと考えております。その後体験からでもOKです!

興味ある方、もう少し詳しく話聞きたいなどでもOKなので

オルフェアマッシュルーム6928丁目1番地 (クロ宅)

のスラチャまでご連絡お願いします。
確認次第 リーダー(さざビー)サブリーダー(クロ)どちらかよりフレ申請します。
ご連絡お待ちしておりま〜す^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -