ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ592 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93328 [いたって普通の小規模チームです] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93328  いたって普通の小規模チームです 
□投稿者/ オーリー -(2013/08/26(Mon) 17:18:55) [ID:NI4BkCDf]
親記事
引用

Vrアップにつれ引退者、休止者も増えIN率が6割ほどになりましたので追加募集させてください。
あまり大きいチームにする気はありませんので、小規模チームを求めている方どうでしょうか?

当チームは所属12名(時間帯により、私を含め8名が常にインしております)
チームレベルは11だったかな?
積極的にチームクエ活動はしていないので、(できるクエは消化しています)
チームに縛られるということはまずありませんのでご自身のペース崩さずに遊べると思います。

これから強ボス・コインボス行きたい方、野良では行きにくい方
または退屈億劫なレベリングを楽しく上げたい方
チャットでいろんな情報を交換したい方
素材を効率よくかき集めたい方

自由が売りのチームですが禁止事項は

誹謗中傷・暴言等の発言
RMTおよび外部ツールを用いたBOT

これまでの主なチーム活動は
はぐメタもちより
メタスラもちより
コインボス(竜玉は先日持ち寄りで3個でて大盛り上がりでした)
トルネコ捜索
レアレシピ強奪 などなど

一番多いのは安定した強ボス討伐でしょうか

ホントごく普通のチームで恐縮ですが、いままでソロでやってきて限界感じてる方一緒に遊びませんか?

チームに依存されるタイプの方は私どものチームには不向きかと思います。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -