ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ593 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93402 [深夜も歓迎、少人数で楽しく仲良くやりませんか(〃ω〃)] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93402  深夜も歓迎、少人数で楽しく仲良くやりませんか(〃ω〃) 
□投稿者/ ゆい -(2013/08/26(Mon) 22:59:32) [ID:osKktbpi]
親記事
引用

チーム名
Destiny(チームレベル13)

人数
7人

社会人チームです。

初めまして!サブリーダーのゆいですm(_ _)m
この度メンバーを増やしたいと思い募集させて頂きます(。゚ω゚)ノ
構成は中〜上級者6名、初〜1名(私(´Д`)笑)となっております。
イン時間帯は20時〜2時がダントツですが、平日でも深夜〜早朝、お昼の時間帯もポツポツ誰かしらいたりします。(特にリーダーと私ともう一人)
ゆくゆくは20人程度のチームにしたいと思ってますが、ゆっくりいこうと思います♪
設立1ヶ月半、普段はチームクエや討伐や強ボスを皆でやっています(*・∀・)ノ
強制等はなく、基本は自由にやりたいことをやってもらう形をとっているのですが、最近では皆チームの人同士で毎日何かしていることが多いです(b´ω`d)
大規模なチームに所属したことがないのでわかりませんが、少人数ならではの親密さがあると思います。
私はこのチームが大好きです。
毎日ドラクエやろうって思うのはチームがあるからです。
ぜひ私達と一緒に仲良く楽しく毎日を盛り上げていきませんか(*^^*)?
メンバー一同、新しい仲間を心待ちにしています。
お話からでも大歓迎です。
少しでも目にとまることがあったなら…
ゆいたん(YJ630-803)か、スライムチャイム(グレン草原8295-5)までお待ちしております。
よろしくお願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -