ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1566 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.9344 [フレさん募集です] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■9344  フレさん募集です 
□投稿者/ もふもふ -(2018/01/18(Thu) 01:06:28) [ID:zLVoY0jQ]
親記事
引用

こんばんは!閲覧頂きありがとうございます。
一緒に遊べるフレさんが欲しいので募集したいと思います。

*こんなフレさんだとうれしいです
・メインキャラの方。種族性別年齢は問いません!
・活動時間が21時〜25時でIN率の高い方
・誘い誘われの関係が築ける方(達人いこうとかカード消化しようとか新作ドレア見て!とかなんでも構いません。声掛けが一方通行にならない方希望です><)
・野菜、ドレアム、災厄を日課にしている、或いはこれから日課にしたいという方(毎日23時半くらいから行ってます)
・Lv96以上の職が1つ以上あるかた

※PT同盟に参加する方は最低限の耐性装備が準備できること
  (例えばドレアム行くのに封印Gなしだとこまっちゃいますよねw全ての耐性は必要ないですが、これがないと行動できなくなる!と言うものについて対策をしてもらえる方でお願いします)

いっぱい書きましたが、エアフレ率を少しでも下げたいので上記にご理解いただける方、よろしくお願いしいます。

最後になりましたが、募集主の紹介です。
・エルフ♂中身不一致
・全職Lv100、特訓完了
・常闇3種称号あり、1とか2をのんびり周回するほうが好きです
・前衛より中衛後衛のほうが好きです。前衛は戦士くらいしかできません><
・ハウジング、ドレア大好きです♪

フレになってもいいよーという方いらっしゃいましたら、
グレン草原16428-2 スラチャにメッセージをお願いします。
メインキャラから折り返しフレ申請いたします。

最後まで閲覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -