ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ594 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93476 [チーム探しています] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93476  チーム探しています 
□投稿者/ びー -(2013/08/27(Tue) 14:21:06) [ID:Uvqu8jvI]
親記事
引用

※ 条件にあっていないチームの方、書き込まないで下さい
  真面目に探しています

チーム探しています
チームに入ったらずっと在籍したい為に
勝手ながら希望条件書かせてもらいます。

チーム人数 ・12人〜50人位まで。目安くらいで・・
       イン率高いとこで^^; 
ルール   ・年齢制限とかもしあるなら、20歳からのとこで。
       あんまり上だと入れません
      ・チームクエにノルマみたいなのがないところ
       手伝う気持ちはありますが、ノルマとかは嫌かなあ。
環境    ・ソロ活動中心ではないところ
      ・オールカンスト、全職業70以上みたいに、ある程度やりこんでいる       方が多くいるところ
      ・強ボスなどいく方が多いとこ

ずらっと書きましたが、要約すると自分と環境があった方が多数いるチームがいいなと思っています。
自分自身がほぼ全職業カンスト状態なので、レベル上げが中心な方ばかりだと
チームの方と遊べる機会が少なくなるし、孤立してしまいます。。 
フレ、野良、チームと幅広く活動できるようなとこがあれば
誘って下さい。 チームのみでの活動は求めていません

スポンサーリンク

■93478  Re: チーム探しています 
□投稿者/ まーちゃん -(2013/08/27(Tue) 14:29:07) [ID:y60sOczk]
Res1
引用

チーム探してるみたいなので、
レスさせていただきました!

選考の一つにしてもらえたら、嬉しいです(。-_-。)

うちのチームは社会人で構成されていて、
アクティブユーザー数は20名です。

20〜25時がメイン時間になっているため、
平日の昼間とかは人はいないことが多いです

アットホームでとにかく仲良しなのと、
人数も多過ぎず少な過ぎずなのですぐに溶け込める環境だと
思いますよ。

レベル帯も70以上の方がほとんどですし、
みんなでエスターク行ったりもします。

もちろん、強ボスやコインボスの誘いもありますよ
チームクエもあまり無理してやっていないため、
現在レベル17です。

広場の掲示板を活用してるので、
チームの雰囲気見てもらえればわかります(。-_-。)

一度お話だけでも構わないのでしませんか??
フレンド申請かスラチャに連絡ください!

まーちゃん
UA092-191

グレン草原
1049-5

チーム名
超平和バスターズ改

■93488  Re: チーム探しています 
□投稿者/ baroque -(2013/08/27(Tue) 15:40:18) [ID:aXHgn4tN]
Res2
引用

はじめまして アップルフルール リーダーバロックです(ZZ976-581) 
まず自己紹介から 
全職70↑でまったりレベル上げちうでパラ戦士以外ならどれでもできます
アクセは悪霊竜玉以外+3
最近は裁縫(35SSS)や金策しながら新強ボスとか行ってますVU前に災厄の王を4人で倒しました

うちのチームは人数62人ですがサブや2垢がかなりいっぱいいるので毎日INしてるのは20人くらいで社会人しかいなくて女性のかたも数人居ます
全職70↑がほとんどでオールカンストも増えてきました
最近は主にLV上げ、チムクエ、強ボス、迷宮めぐりとかやってます
LV上げや強ボスはチームで募集していったりしてますコインボスも行く時はだいたいチームで行ってますみんなうまいので安定ですw
ですがフレや野良でも大丈夫です さすがに全てのPTをチームで組むのは難しいので
チャットはいつも賑やかで サブキャラはチャットしたいがためにみんな入れてますw
活動時間は夕方すぎからちらほら集まりだして25時前後まではだいたい居ます 昼や朝も数人INしてます

チームレベルは23で毎日暇な人か募集してチムクエやってます
毎日強ボスのの募集してるので暇人さん歓迎です

条件に合ってるかと思いますがどうでしょうか?
こんな感じですよかったらフレ登録お願いしますー
体験や質問も気軽にどうぞー

■93498  Re: チーム探しています 
□投稿者/ 旅芸人 -(2013/08/27(Tue) 17:24:48) [ID:1wUXNfUM]
Res3
引用

びーさん 

はじめまして!
人数が少し条件にあっていないので悩んだのですが・・・

「目安くらいで」となっていたのでお誘いさせて頂きます!

「 ※ 条件にあっていないチームの方、書き込まないで下さい真面目に探しています」とのことなので・・・もし失礼に当たったらごめんなさい!先に謝らせてせて頂きます!

6月設立の「気ままな仲間たち」のリーダーの旅芸人です!
チームLv12 人数7名+サブ(体験中含)

●イン率高いとこで^^; 

私と他3名はぼぼ毎日いますが体験メンバーには数日に1回INの方もいます
時間は平日は20時〜26時の間の数時間が多いです!
休日はさまざま!!

●年齢制限とかもしあるなら、20歳からのとこで。

特に年来制限はありません!
大人な対応のできる方!となっています!

リアル雑談控えめ!ゲーム雑談推奨!なのでガンガンリアル詮索していませんのでメンバー全員の年齢は把握していません(><)
が!社会人から大学生??くらいな大人な感じと思われます(会話から推察)

●チームクエにノルマみたいなのがないところ

挨拶自由・チムクエ自由(気が向いたらです)

まさに自分が「欲しいアクセ」や「行きたい狩場」の時しかしていません!
ただ!日替わり討伐でチムクエも「鳥系」「けもの系」なんかだと!
「誰かいっしょに行きませんか〜?チムクエかねて〜?」
と、お誘いしたりはあります!勿論お断りして頂いてOKです!
実際「あ・・ごめん日替わりしちゃったw別の敵(><)」「すまんチムクエって気がついてなかったよ」とかあります

●ソロ活動中心ではないところ

んんん??なんというか「ソロ」中心ではないです!!
が!!「チーム」中心でもないです!

●フレ、野良、チームと幅広く活動できるようなとこがあれば誘って下さい。 チームのみでの活動は求めていません

↑まさにこれを目指しています!!!!!!!!
びーさんの書き込みに「人数条件」が合わないのにお誘いさせて頂いたのは!この一文に共感を覚えたからです!

チームで強ボスも時間があえばいくけど(平日はなかなか合わない><)
「チーム+フレ」「チーム+野良」なんかも新たな発見があったり PSが磨かれたりして良いのではないかな〜?という考えです!

●オールカンスト、全職業70以上みたいに、ある程度やりこんでいる方が多くいるところ

オールカンスト(特訓済)1名
オール70以上カンスト数職 1名
オール50以上カンスト数職 1名
私は本職旅73 魔戦73 魔法75 スパ74 賢者71 レン71 パラ71 僧侶66他64〜33(バトマス)まで色々です!
強ボス巡回メンバーのLvです参考までに!

あとのメンバーの強さはバラバラかと思われますが!
みなさん70以上が1職業くらいはある感じです!

●強ボスなどいく方が多いとこ

多いといってもメンバーが少ないのでよく行くのは4名です!
2名は日課で回ってますがIN時間とか合わないとなかなかそろいません!スミマセン(><)昨夜も「ボスいきませんか〜?」「どこ??場所によってはいきます〜」「猫・ロボ」「あっごめん・・・終わってる」「w」「残念」って感じでした・・・

●ずらっと書きましたが、要約すると自分と環境があった方が多数いるチームがいいなと思っています。

こればかりは何ともいえないのですが・・・
大きく外れてはいないと思いますので、体験からでもお話だけでもOKですので!もしよろしかったら

うるわしの浜辺 3050−5 チャイムにメッセ頂けると幸いです!

追記:チムチャは盛り上がるときもあれば静かな時もあります!お互いがPTしていたり!ボス中だったりすると返事遅れます!そこをお互い理解してやっていっています!

追記:強ボスなんかは「楽しくでも上手くなりたい」って感じでやっています!楽しいこと前提ですが!!ゲームなんだから上手くもなって行きたいですよね!

追記3:時々遊ぼうよ!(旅4・レン4・賢者4)たまには変わった構成で強ボスも楽しいですよね?こういった事にも参加はしないまでもご理解があると嬉しいです!

■93508  Re: チーム探しています 
□投稿者/ カルリジアン -(2013/08/27(Tue) 18:21:39) [ID:vB3P7T6g]
Res4
引用

こんばんわ!

チーム「シェイカ〜ズ」のサブリーダーをやっている、
カルリジアンと言います!

現在メンバー39名(男女、既婚者いろいろ、体験中、サブキャラ数人、実インは、5〜15)で、のんびり仲良くやってます☆

チームレベルは、22

社会人さんが多いので、イン率が高いのは平日が、20時〜1時くらい。
休日は、一日中いたり、バラバラ。その他の時間帯も数人います!

チームでのルールは、特にありませんが、INとOUTのあいさつはお願いしています。

レア泥、配信クエ、迷宮、コインボス、強ボス、エスタークなど、みんなで強力しながら楽しんでまーす。
もちろん、フレと遊ぶのも良し、一人でレベあげに集中も良しです☆

チームでのイベントもたまにやりますが、強制参加では、ありません。
チームクエも、強制はなく、みんなでコツコツとやってます。
チームメンバーは、常識があり、優しくて面倒見のある方ばかりです。
現在、体験中の方も多数います!
まだまだ人数を増やしたくて、今回募集することにしました!
ちなみにリーダーは、仕事多忙中のため、私が代わりに募集することにしましたw

とりあえず。体験から大歓迎です。
もし気になってくれたら、
カルリジアン(ID→HG969-179)までフレンド申請していただくか、グレン雪原5579番地1のスライムチャイムまでメッセージお願いします!
お待ちしておりまーす\(^o^)/

質問などもお気軽にどうぞ☆

一緒にドラクエを楽しみましょー!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -