ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ595 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93544 [チーム考えてませんか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93544  チーム考えてませんか? 
□投稿者/ ラティ -(2013/08/27(Tue) 20:10:25) [ID:mC1UrqfA]
親記事
引用

こんにちは☆
メダル好団のリーダーをしてるラティと申します。チーム名通り、小さなメダル大好きです(^−^)それは自分だけかもしれません(笑)
現在チームは13名なのですが、実質5〜6名で活動してます。そこで2〜3名チームメンバーを増員したいと考えてます。どんなチームに入団するか困ってる方、良かったら最後まで見てください(*^^)vではチームの紹介をします。

メダル好団はこんなチーム♪
1.チームはもちろんみんな良い人です。こんなの説明する必要もありません(*^。^*)メンバーは少ないですが、みんな仲良くやってますw
2.社会人しかいません。しかし、メンバーは不規則勤務のため、昼から活動してるメンバーもいます。メンバーが多い活動時間は20時〜25時くらいです。
3.チームメンバーはコインボスや強ボスを倒せる位のレベルをもっています。

こんな人にぜひ入団してほしい♪
1.チーム活動もやりたいが一人でやる時間もほしい。
チームチャットでチームクエスト、コインボス、強ボスなど声をかけることはありますが強制ではありません。はっきり断ってくれて結構です。むしろ、そういう時間を応援します。嫌味を言うメンバーは全くいませんよ。自分も良く一人でレベル上げしてますwリーダーなのに(^^)v
2.初級者〜中級者でチームに入るには抵抗がある…でもチームには入ってみたいと思っている。
仮入部も大歓迎です。気に入ったらずっといてください♪
3.これから、強ボスやコインボスに挑戦したいなど、困ってることややりたいこと、何でも言ってください。強ボスやコインボスは慣れてるメンバーもいるので完全サポートします。

こんな方はお断り
・インアウトのあいさつができない方。当然ですよね(^−^)
・勝手にチームを退団される方。チームの退団は自由です。しかし、いきなりいなくなるのは私が哀しくなります。

ぜひ、続きはドラクエ内でお話しませんか?フレンド申請、広場内の掲示板、家のスラチャでも一報ください。お待ちしてま〜す☆

ラティ LR750−304 
ジュレット住宅村 5980丁目6番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -