ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ595 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93550 [新規様募集基本ソロ勢様も歓迎!まったりやり込むチーム!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93550  新規様募集基本ソロ勢様も歓迎!まったりやり込むチーム! 
□投稿者/ せいやん -(2013/08/27(Tue) 20:23:35) [ID:jWMGwLM2]
親記事
引用

せいやん国チームメンバー募集です
まったりやりながらなんとかチームレベル19になりました!

現状はアクティブ13名程
廃主婦、まったり勢、作業勢、強ボス勢といろんな方がいます(^ ^)
ということで、ぼっち作業型プレイヤーから強ボス常連の方まで幅広く募集してますwww
基本的にはチームで何かをしようとかイベント事は何も考えてません
本人のやりたい事を最優先してもらって目的が重なればPTも組めます的な感じです
チムクエも自由参加なのでやりたくない気が乗らないときは私も一切手をつけませんwww
普段のプレイに+でチムチャで雑談なノリです。

複垢プレイヤーも複数いるので誰かが本気出すと光の速さでチムクエが消化されていきますwww

普段のドラクエに適当にチムチャで雑談なり募集なりがあるかないかな感じのマイペースなチームです
マイペースな方から廃人までOK
やり込み勢目指してる人やモチベ高いけど何からしたらいいのかわかんないー!て人にはあれやたほがいいお!これやたほうがいいお!て教えたりも出来ますー!
体験入国無言抜けOK
チムクエ頑張っちゃう人にはご褒美もありますwww
はやりのPT以外も募集してくれたら食い付く人もいるかもいないかもwwwボスに限らずwww転成の分散狩りとかマイナーモンス100狩りとかwww
今は1.5の少ないコンテンツを食いつぶしてる段階ですが2.0からはチームのコンテンツも充実していくだろうし
まだチームを決めてない方や今のチームが微妙だぬー>_<と悩んでる方はぜひぜひきてくらさい!
深夜明け方勢の方が来たら泣いて喜びます!
でも人が一番いるのはゴールデンから深夜にかけてです(私は休日以外は深夜明け方勢ですがwww
体験希望の方はフレチャ(せいやんQB135-705)急な申請◎
家(グレン雪原8562-2)のスラチャに書き込みなんかでもオーケー!
光の速さでお迎えにあがります!
楽しく一緒に遊びましょ(^ ^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -