ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ595 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93569 [初心者歓迎!/AP騎士団] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93569  初心者歓迎!/AP騎士団 
□投稿者/ カイエン -(2013/08/27(Tue) 21:30:30) [ID:VKDxVPAX]
親記事
引用

AP騎士団団長の、カイエンと申します。
AP騎士団では、メンバーを募集しております。

チームレベル22。メンバーは現在約90名。
自由な気風で、ベテランから初心者まで幅広く在籍しております。
社会人中心ですので、基本的には
平日夜、土日が中心のプレイとなります。(団長は割と夜型です)

「迷宮行きませんか?」「一緒に討伐いきましょう!」「チームクエストどうですか?」
等々、声をかけてくれるメンバーがたくさんいます。
勇気を出して自分から声を上げるのもよいでしょう。
「この強ボスに行ってみたい!」「コインボスに挑戦したい!」
つき合ってくれる仲間がきっとみつかるはずです。
初心者の方、女性の方、ベテランの方問わず、歓迎です。

最近では、自分のチームの過疎化が進んでしまったり、自然消滅してしまうチームもあるかと思います。
基本的には、オンラインゲームのプレイヤー人口は、減少傾向にならざるを得ません。
時間がたてば、飽きてしまう人や、INしなくなってしまう人も増えてきます。
AP騎士団でも、稼働人員はメンバー総数の半分以下というのが実情です。
そういった現実から目を背けず、常にメンバーの増員を行って、稼働メンバーを確保することがチーム運営には大切なことかと思います。
AP騎士団は、拡大戦略を掲げてしっかりとした運営を行っております。
安心してご入団いただければと思います。

リーダー:カイエン
JP806-382

入団希望の方は、「さくせん」→「フレンド」→「フレンドにさそう」→「名前とIDを入力」を選んで、カイエンにフレンド申請を送ってください。
カイエンがIN次第、フレンドとなり、ゲーム内でお会いした時に、チームにお誘いします。
質問だけでも構いませんので、気軽にフレンド申請くださいませ!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -