ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ595 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93590 [大人達の居心地のいいチーム☆] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93590  大人達の居心地のいいチーム☆ 
□投稿者/ チビ -(2013/08/28(Wed) 00:13:09) [ID:yzGSckxg]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございます。
わたしたちのチームはドラクエ大好きな大人達が集まり、日々楽しくまったり遊んでいます^ ^
基本ソロで各々過ごしつつ、強ボス、レベあげ、などなど行きたい時にはチムチャで呼びかけて皆で挑んだりしています。
今回は、もっといろんな人(職)でPTを組んだり遊べる様に、新しい仲間を増やしたいと思い、投稿させていただきました。

まずはチームの紹介から
チーム名【☆しゃ・のわ〜る☆】
チームLV17
メンバー数:15名(男性10名、女性5名(サブ2)
20名くらいの規模で考えてます
活動時間帯:20時〜25時が多め
休日は朝から人がいますし、皆さん社会人、主婦ですが、いろんな職業の方達ですので深夜(昼間)徘徊組もいます^ ^

活動内容は集まり具合にもよりますが、
◎強ボス(新、旧)…オーブねらいから練習まで
◎レベあげ(イーター、迷宮など)
◎依頼書、アクセ取り…
◎チームクエは自由参加です

今後:アプデ後の強ボス、コインボス(ガイア〜)、厄災(みんなで^ ^)
やりたい事はいろいろ^ ^

皆さんが一緒に遊びやすくするために一応の条件を決めさせてもらってます。(多少前後しても大丈夫です
◎30歳以上の大人の方
◎可能な限りでインアウトの挨拶して頂ける方
◎HP100取得
◎メイン職65以上あれば(職は問いません
◎全滅しても笑って頑張ってくれる方w

基本、皆さんマイペースで穏やかな方たちばかりですのでチャットや騒がしいのが苦手な方などにはピッタリです^ ^ボスもまわってますが、まだ練習しなきゃって(主に私w)敵も多いですので、強ボス(コイン)行きたいけど不安な方、いろんな職業で挑戦したいな、、って方などなど是非こちらのチームへお越し下さいませm(_ _)m
一緒に楽しくあそびましょ〜☆

ご興味を持って頂いた方は、チームリーダー宅のスラチャにメッセージして頂くか直接フレ申請お願いします。
リーダー:チビりん(QM 621ー437)
オルフェアトゥーンタウン地区6943丁目6番地
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -