ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ595 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93598 [結成したてメンバー募集だぉo(^o^)o] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93598  結成したてメンバー募集だぉo(^o^)o 
□投稿者/ なのは -(2013/08/28(Wed) 00:46:44) [ID:RlswCVdn]
親記事
引用

はじめましてチームFairlyAngel(フェアリーエンジェル)リーダー「なのは」♀ですぅo(^o^)o

まだ結成したばかり(1ヶ月)なので手探り状態なのですが一緒に楽しく遊べるメンバーさんを募集ですぅ♪

強ボスやコインボス迷宮や厄災の8人PTなど野良ではいきづらいな〜(>_<)という人でも一緒に楽しく出来ればと思います(^o^)v

こんな構成でいってみたいとか練習PTでも全然構いません^^
メンバーはみんな優しくて良い人ばかりなので(^∇^)
私と数名のメンバーは全強ボスコインボス経験済みなのでお教えもできるかと(?_?)

他にもレベル上げやアクセレシピ狩り転生探しなど何でも構いません(^∇^)

チームクエの強制はしないのでソロ活動やフレさん優先でも全然構いません^^
基本マッタリ楽しく出来ればな〜と思ってます(^ω^)
リーダー筆頭によく寝落ちしますが(>.<)誰も怒ったりしないで逆に笑い合えるほんわかチームです(^O^)

チームレベルは15で現在♂7♀5(サブ1)です

あいさつや基本的なマナーが守れる方

他の人の迷惑行為暴言やセクハラはご遠慮願います(;´д`)

その他レベルや年齢性別は問いません
社会人中心なので夜の活動が多いです
まずは体験からでも全然構いません(^∇^)
一緒に遊ぶうちに気に入ってもらえればうれしいですぅ♪

気になった方はキャラ名なのはSW477-490にフレ申請かグレン雪原2805-7のスラチャにメッセージを!!
桜のお家とチーム フラッグが目印です(^∀^)>

仕事の関係で夜居ないこともありますが毎日インしてるのでよろしくお願いいたします(^ω^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -