ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ596 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93668 [チームメンバーさん募集です] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93668  チームメンバーさん募集です 
□投稿者/ ミナギ -(2013/08/28(Wed) 15:29:46) [ID:eggxufda]
親記事
引用

こんにちは〜 閲覧いただきありがとうございます。
「アルストロメリア」の広報担当? ミナギと申します。

この度チームメンバーを何人か募集するにあたり投稿させていただきました。
ではチームの紹介をさせていただきますね!

●チーム名:アルストロメリア
   チームレベル19 この名前は花の名前で、花言葉は『未来への憧      れ・幸福な日々』との事です。リーダナルシストなのかしら(≧∇≦)

●人数:現在10名在籍です

●活動時間:21時〜24時ぐらいが全員集まりやすいです。翌日休日の方、
休みの方は深夜、朝から活動しています。

●活動内容:ストーリー、クエスト攻略、コインボス、強ボス、アクセ集め
チームクエなど  最近は強ボスなども行くことも多くなりましたがまだ日が
浅い為、初心者さんも大歓迎です。一緒に攻略していきましょう(≧∇≦)

●チーム方針:チームクエには強制ではないですがやれる事は参加お願いします。 チーム内での固定PTなど禁止です。

●募集内容:社会人の方 LVは関係ないです
      きちっと挨拶ができ、暴言をはかない方

以上でチームの説明は終わりです。長々と読んで頂きありがとうございました

少しでも気になる方がいたら以下のスラチャにメッセージお願いします。体験入団でも構いませんよ〜

●連絡場所:オルフェア フラワーガーデン 7991-2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -