ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ596 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93677 [★まったり社会人少数チム★] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93677  ★まったり社会人少数チム★ 
□投稿者/ にゃん汰 -(2013/08/28(Wed) 16:42:39) [ID:9X9zwOpt]
親記事
引用

はじめまして♪
少数人数の社会人チームのメンバー募集です( ´ ▽ ` )

★現在のチーム情報★
◇全員社会人(20〜40代まで幅広いです)
◇メンバー5名(男性4名、女性1名)
◇イン率 夜19時〜01時まで皆さんイン率100%
◇職業Level 高いめです(全員新強ボス可能)
◇チームクエ する人はする、しない人はしない。
(強制など全くしません、皆暇な時してます)

★我がチームの特徴★
1 超まったりです。チームで討伐や強ボスに行く日もあれば、会話のみの日もあります(^-^)♪会話さえ無い日もあります♪
2 うちのチームは出来たて!ではありません。古いチームです。なので付き合いが長く今のメンバーがチームから抜けることはありません。ご安心ください☆
3 皆さんイン率がすごく高いです。5人みんな夜きます。
4 チーム板でうるさい方いません。強ボスで怒る方いません。男女のいざこざなど皆無です。
5 とにかく皆さん優しいです。強ボスなとで優しく教えてくれる先生もいます。

こういうまったり社会人チームです(*^^*)
5人という状況で続けてきましたが、先に4人で組んで1人余ることがよくあり・・もう少しメンバー欲しいということで、メンバー募集をさせていただきました。

チームに居場所がない方など、是非うちのチームでまったりすごしてみませんか?
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
※長く続けて欲しいので体験の方はお断りします★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -