ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ205 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93876 [フレからチムメンへ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93876  フレからチムメンへ 
□投稿者/ うーろんちゃ -(2013/07/31(Wed) 12:08:15) [ID:9YzZWAsk]
親記事
引用

以前此方でお友達を募集致しましたが、チームリーダーさんかサブリーダーさんのお友達を探しています。
仲良くなれば今のチームからあなたのチームに移籍するという考えも持っております。

普段の私は扇スパで迷宮を回していたり(最近のマイブームw)、手懐けガルゴルをしていたり、サブアカキャラと一緒の時は討伐、依頼書、サブアカをザオ待機でサポ強ボスしたりして遊んでいます。

どんなチームに入りたいの?とかの質問も全然okなのですが、フレとして仲良くなったらチーム加入という流れが希望なので、いきなりチーム勧誘、フレとして全く遊ばないうちにチーム勧誘等関係の薄い方からの招待はお断りさせていただきます。

此方は、賢レベル72、魔スパレベル65以上、バトレンレベル40代、旅レベル52、あとはレベル60代です。
ボスに出せるのは賢魔パラ戦僧ですが、戦はボスデビューしておらず、僧は耐性装備揃え中に加えてキラポンなしですので、実際は賢魔パラのどれかになります。
テンプレPTに拘らないのであれば賢魔パラ以外も出せます。

今日は休みですがいつインするか分からないので、自宅のスラチャにカキコお願いします。
「フレ希望」の内容でしたらどのようなコメ文でもokです。

此方の掲示板にカキコしていただいても、スレが流れるまで見ない可能性があります。
宜しくお願いします。

ガタラ採掘1103-2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -