ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ599 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.93940 [新チーム【トルネコの弟子達】メンバー大募集中です] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■93940  新チーム【トルネコの弟子達】メンバー大募集中です 
□投稿者/ ツグミ -(2013/08/29(Thu) 22:44:50) [ID:PH8DWBsz]
親記事
引用

2013/08/29(Thu) 22:46:17 編集(投稿者)
2013/08/29(Thu) 22:45:58 編集(投稿者)

●○新チーム【トルネコの弟子達】メンバー大募集中です○●
お初にお目にかかります、リーダーをやらせて頂いておりますツグミと申します。
チーム名を見ていただいてもどういったチームか解りにくいと思いますのでまず解説を。

《どんなチーム??》
・私達のチームは師匠トルネコをリスペクトし、迷宮を『楽しむ』ことを目的とした迷宮チームを『目指しています』←ここ重要です(・ω・)/
・新規で立ち上げて2週間程のチームで、現在メンバーは3人、チームLv.8です。
・私含め、メンバーは初心者〜中級者で現在構成されています。参考として、私の現在のスペックが
戦43僧40魔43武62盗64旅40バト47パラ40魔戦42レン40賢40スパ40ランプ錬金35A級名声29です。
・チームクエは出来るときに皆で誘いあってやっているので、よければ一緒にやってくださると嬉しいです。ノルマは無く自分のやりたい事を優先していただいてOKです。
・迷宮に関しては、現在はトルネコ師匠、ミネアの姉御に何度も会う事を目的に頑張っています。こちらもノルマはありません。
まだまだ先は見えていませんが、最終的にチームメンバーでコインボスに挑んだり、チームメンバー対抗で迷宮タイムアタックバトルなんかやりたいと思ってます。
・少しですが広場にて冒険日誌を書いてますので御覧いただければ雰囲気が伝わるかと思います。

《募集条件的なもの》
この中で1つでも当てはまれば是非、私達のチームに入って頂きたいです(・ω・)/
@トルネコ師匠をリスペクトしている
Aミネアの姉御に惚れ込んでいる
Bとにかく迷宮大好き
Cこれから迷宮好きになる予定
D迷宮に興味がある
E良く解らないけど楽しそうなので入ってみたい

《お願い事項的なもの》
遊びの場ですが、人と関わる場ですので最低限のマナーは守っていきたいと思います。
・ログイン、ログアウト時の挨拶をお願いします。挨拶返しは状況的に難しい事もありますので出来る限りで結構です。
・他のチームメンバーを不快にさせる行動、発言はお控えください。

《〜だけど良いですか?》
・初心者、低Lvなんですが……
⇒気にしなくて良いです。私もまだまだ弱小ですし、一緒に学んで強くなりましょう(・ω・)/
・サブキャラでも良いですか……?
⇒迷宮をやるなら問題ありません。一緒に楽しみましょう!
・あんまり遊べる時間がない……
⇒あまりにも一緒に遊べない(時間が合わない)ようでしたら考えましょう。とりあえず入ってみましょう!
・ソロでも遊びたい……
⇒自分のやりたいこと重視で問題ありません。人間関係が煩わしい時もあるでしょうし非通知プレイもOKです。
・Lv.上げを手伝って欲しい……
⇒迷宮でLv.上げなら喜んで!迷宮外なら状況に応じてです(・ω・)/

長々と文章を連ねましたがここまでお読みいただきありがとうございました。
もし、少しでも興味が湧いたのであればフレンド申請か、自宅のスライムチャイム、足跡掲示板にメッセージをお残し下さい。
[ツグミ] キャラID : GT188-102
アズラン住宅村4052丁目おごそかな林道地区2番地 『モンスターハウス』

是非是非、ご一緒に楽しいドラクエライフを楽しみましょう!(・ω・)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -