ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ603 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.94239 [【メンバー募集中】ゆったり、まったりパパママ限定チーム] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■94239  【メンバー募集中】ゆったり、まったりパパママ限定チーム 
□投稿者/ コナン -(2013/08/31(Sat) 07:27:06) [ID:PVx0Aomt]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます。ってことはチームをお探しのパパさん、ママさんですか?

7月6日に発足したパパ・ママ限定チーム『アット・ホーム』のリーダーをしております「ほったん」といいます。我々と一緒に協力して楽しみませんか?(≧∇≦)

チーム内にもおります。「チーム探しに疲れちゃった><」って人が^^
このチームであればやりたいこと何でもできます。ただし効率重視はやめてね^^

☆チーム名 ★ アット・ホーム 
 家族みたいに集まれればという思いを込めて名づけました。

☆メンバー数★ 現在、19名(パパ11名、ママは8名です)

☆コンセプト★ まったり、ゆったり楽しみましょう〜♪

☆ログイン時間★ 平日夜間(午後9時〜午前0時が多いです)
         土日祝(時間が許せばですねぇ〜)

☆活動内容★
  ・シナリオ、クエなどの攻略
  ・金策、アクセ狩り
  ・依頼書の誘い合い
  ・各種イベント (隠れんぼ、花火大会、ドルボードレースなど)
  ・強ボス討伐(最近行き始めました(^_^)v)

☆お願い★
  ・イン・アウト時は可能な限りあいさつを♪
  ・子供のことなど急な離席は認めあうこと♪
  ・誰かが声かけたら返してね♪
  ・効率主義はやめましょう♪

イン時間が少ない方も、チーム初めの方もお気軽にお越しください。
また、キーボードのない方、WiiUからの方も大歓迎です。(実際メンバーにもおられます。)あっ、もちろん体験入隊からでもOKです。納得された上で本入隊してください。

興味持っていただいた方は、誠にお手数ですが下に記載しております私の家のスライムチャイムにメッセージを残してください。こちらから連絡させていただき、話をさせていただきたいと思っています♪

☆リーダー自宅情報★
  ・家主 ほったん
  ・住所 グレン草原3247丁目1番地

それではお待ちしております〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -