ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ603 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.94247 [★チャット専用チーム LOOSE] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■94247  ★チャット専用チーム LOOSE 
□投稿者/ ルーシー -(2013/08/31(Sat) 08:53:13) [ID:OsMz2JP8]
親記事
引用

誰かと一緒に行動をするのは気を遣ったりするので苦手。
気楽で自由なぼっちプレイが好きだけど、話し相手は欲しいかな・・・。

そう思ったことのある寂しがり屋のソロプレイヤーさん!
チャット専用チームなんてどうでしょうか(^^)

個人の時間を尊重し、チームに縛られず 振り回されず
お互いお誘いなしで楽しくチャットしながら自分の時間を有効に使う。
今までのプレイスタイルを崩さずにチームメンバーとのチャットを楽しみましょう!

チームのルールで一つだけ守っていただきたいことは

◆チームメンバーを誘わない◆

一人を好むソロプレイヤーが話し相手を求めてこのチームに入団しています。
各自やりたいことを優先していますので基本的にお誘いは禁止です。

ただし!
ソロではどうにもならない事態にぶつかった時はお手伝いもします。
その場合はチーム掲示板やチームチャットで事前に募集してください。
メンバーの都合や心の準備もあるので、突然のお誘いはダメなのです。

みんな基本ソロですが、まったく一人が好きというわけでもなく
手伝える範囲のものであれば快く引き受けてくれる頼もしい連中です(^^)

ただいま私を含めてメンバー10人 (夜組7人と昼組3人)
夜組がお昼にインすることもあり、お昼も賑わってます♪

チャットが好き。
一人が好き。

そんな方ならどなたでも大歓迎!
レベルやスキルの制限は一切ありません。
できればメインキャラでお願いしたいですが、サブでもイン率が高い方はOKです。

オンラインゲームなのに誰とも一緒に行動せずにチャットだけ楽しむ。
なんだか変なチームなんですけどね・・・。
チーム掲示板にルールなど書いていますので一度ご覧ください。
いろいろと聞きたいこともあるかと思いますので、このチームに興味を持たれた方は

◇◆ルーシー (GU305-274)◆◇
フレンド申請を送っておいてもらえたら、インした時にこちらから声をおかけします。

◇◆ガタラ住宅村 水没遺跡地区 703丁目 1番地◆◇
自宅のスラチャに 「チームに興味あり」 等のメッセージか、広場の伝言板に一言お願いします。
こちらからフレンド申請を送りますので(無言になりますが)お互い時間が合う時にお話しましょう。

22時頃にしかインできないので、申請していただいてもご連絡が遅くなりますがご了承ください。
フレンド申請は連絡を取るためですので、話が終わったあと不要ならリストから削除してください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -