ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ604 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.94316 [ソロぼっちを卒業するぞオオ] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■94316  ソロぼっちを卒業するぞオオ 
□投稿者/ ネロ -(2013/08/31(Sat) 13:48:49) [ID:TCYCrdhP]
親記事
引用

2013/08/31(Sat) 13:51:42 編集(投稿者)

てことでチームメンバーさんの募集でアリマス(`∪´)ゞ
チーム【我ら年間ソロぼっち】
このチームは今までソロでずっと耐えてきた元ソロぼっちさんの集まりです。
現に私も立ち上げ前まではずっとソロでしたw
ソロだけど、仲間を組んで皆とワイワイしたいんだ!という方のためのチームではす。んではまずちょこっと紹介しまーす(",_')
【チーム紹介】
メンバー数・18名サブ垢含む、現役は12名程
男:女=4:6の比率くらいです。
チームレベル・25(チームクエは強制ではありません。暇な時にやる程度なので全くの手付かずでもおkです\(^o^)/)
初心者:中級者:上級者=4:4:2くらいの比率です。
なので比較的メンバー募集も集まりやすいと思いますw
【リーダー紹介】
…って言ってもそんな紹介することは無いんですが一応w
種族ドワーフ、人間♂
メイン僧侶、バトマス、旅芸人
全職70↑コインボスは悪霊以外行けました(",_')
基本はまだパッシブとれてない方のレベル上げのお手伝いしたり強ボスでメンバー足らずのところに参加させてもらっています。
なぜかメンバーからは変態リーダーという謎の称号がついてます(ー ー;)
あ、変態ジャナイヨ(゚Д゚)ジャナイヨー?w
【チームイベント】
あの、これはね…ぶっちゃけ俺の気まぐれでやってる感じなので不定期です。参加は自由!
メンバーのイン時間は夜全般。昼にインしてる方もいます←
初心者の方でも一緒に冒険しまくりますし、上級者の方でも一緒にアクセ、コインボス、強ボスなど行きましょう\(^o^)/
・まずはお試しに入隊ください!あわないと思ったら無言で抜けていただいてもかまいません(ー ー;)でも!そうならないようにするよ!w
・まだ新規チームなので絡みやすいと思います。
ではでは、興味がある方はここにレスくださいな♪(´ε` )

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -