ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ607 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.94567 [吸収合併も9名まで可能です♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■94567  吸収合併も9名まで可能です♪ 
□投稿者/ にゃんち♪ -(2013/09/01(Sun) 11:34:06) [ID:fQ4uA8my]
親記事
引用

初めまして!、チームにゃんちゃんずのリーダーにゃんちです。m(__)m
現在アクティブ41名で元気に活動中です。
最近はFFのせいでしばらくおやすみしますというメンバーが増え、寂しくなっちゃうので新たに仲間を募集中です!!
尚、吸収合併希望の方も9名様までなら、是非^^
すべてにおいて縛りはなしなのでまったりしたくても大丈夫♪
過去のチームイベントとして
マラソン大会(どこのチームでも開催されがちなやつです)
かくれんぼ(どこのチームでも開催されがちなやつです)
逃走中(あるエリアにいる、にゃんちをつかまえます)
クイズ大会(ドラクエに関するクイズを○×形式で行いました)
ヌメロン(住宅村何番地にいるかわからない、にゃんちをテレビでおなじみヌメロン形式で住宅村番号を早く当てて、みつける勝負でした)
鬼ごっこ(どこのチームでも開催されがちなやつです)
迷宮、強ボスタイムアタック(他チームとの交流戦で練習期間をもうけ、練習中では優勝めざす1つの目標にむけてメンバーとの絆おふかめつつ、盛り上がりました)
トライアスロン(迷宮たいむあたっく、マラソン大会、強ボスと連続しどこのPTが1番早いか競い合いました)
バウンティハンター(リーダーの出した依頼書3つをPT単位で速さを競い合いました)
花火大会(500発の花火をメンバー全員が輪になり、しりとりしつつ、1人1〜3発づつ時計回りに打ちあげ、222発目をうちあげたメンバーが勝利という、ゲーム形式で花火大会を開催、最後には余った花火をみんなで一斉にうちあげました)
ドルボレース(他チームとの合同イベントで、おしゃれコンテストもまじえ、熱いレース開催されました)
スイカ割り(ビーチに水着で集合し、スイカとみたてたしかけたバナナを他メンバーがめかくししてた万バーを誘導して見事すっころんだ人の勝ちでした)
ビーチフラッグ(フラッグ代わりに鬼キャップかぶったメンバに向けてダッシュ!最初に色変えた人の勝利でした)
ビンゴ大会(各メンバーに手作りビンゴカード5x5ますを作成し手紙を送信し、リーダーがダイスを振ってビンゴ大会しました)
写真撮影(どのチームでも開催されるやつです)
など交流イベントを開催、熱い賞品目指して開催し盛り上げています!
又、新たなチームイベントとして毎週気軽に参加できちゃうロト3(1週間のリーダーがこなした討伐報酬を全額賞金とし、毎週日曜までに各自掲示板スレッドに1−100までの数字を記載、日曜夜にリーダーがダイスを振り、数字当たったら当選!当選者いなければキャリーオーバー次週もちこしです!金額たまってきたら盛り上がります)を開催!
現状まだまだコンテンツの少ないドラクエでモチベーション下がりがちですが、こうしたイベントでメンバーの毎日のログインが楽しみになれば幸いです!
現在チームレベル23!(たぶんそこそこ!?)
本日は13時から24時近くまでプレイしています(いたりいなかったりです)ので、まずはお話だけでもしませんか?お気軽に友達申請からどうぞ♪
キャラクター名 にゃんち
キャラクターID VQ922-136
スライムチャイムの場合は返信遅くなりますが、こちらでも大丈夫です(^-^ゞ
グレン草原6508-2
@9名増員予定です
目指せアクティブ50人!みんなしっかりフォローしてくれますので、初心者さんから上級者さんまで、幅広くお待ちしてます
今月末には過去最大級のチーム1周年イベントも開催されますのでこの機会に是非^^

スポンサーリンク

■94586  Re: 吸収合併も9名まで可能です♪ 
□投稿者/ にゃんち -(2013/09/01(Sun) 14:09:52) [ID:W5iKxyhf]
Res1
引用

キャラクター名 にゃんち
キャラクターID VQ922-136です♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -