ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ607 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.94596 [新規設立しました♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■94596  新規設立しました♪ 
□投稿者/ みるく -(2013/09/01(Sun) 15:29:00) [ID:t0k64bkP]
親記事
引用

8月31日にチームを作りました。

以前いたチームに物足りなさを感じ、脱退した5人での立ち上げです。
最終的に30人程度のチームにしたいと思っているので、こちらの掲示板で
募集してみることにしました。
一度に増やしてしまうと、孤立してしまう方が出てくるので、まずは10名程度まで募集することにしています。

チーム名 My Family(社会人チーム) レベル5 現在5名

立ち上げたばかりなので、当然レベルも低く人数も少ないです^^;
チーム活動なども、これからと言うところです。
チームイベントも月2回を予定しています。
チームクエストに関しては強制ではありません。
ただ、チーム内のイベントやクエストに全く参加しない、野良やフレさんとの活動しかしていない、と言う方はチームに加入している意味がありません。
そう言った方の加入はお断りしています。
できる範囲でメンバーとの交流を大事にし、協力して頂ける方を探しています。
効率重視のチームではないので、強さや速さを求める方には向いていません。
今いるメンバーは、一通りの事は経験しています。
強ボス、コインボス、転生探しなど、様々な事をチーム内で呼びかけてやっていけるチームを目指しています!!

活動時間帯は、社会人の集まりなので平日は基本的に夜、週末終日といった感じになっていますが、私自身が交代勤務なので、隔週でIN時間はかわります。
リーダー不在時もあるため、サブリとの協力で成り立っています。

加入条件は、社会人であること
      HPパッシブを取得している方
      メンバーとの交流を大切にしていただける方

新しいチームで活動したい方
チーム移籍を考えている方
ソロに限界を感じている方

体験からでも構いませんので、MyFamilyで少し遊んでみませんか??
フレ申請して頂ければ、チームについてご説明させて頂きますw
少しでも気なってくれた方は一度話だけでもしてみましょう!

連絡先 名前 みるくぅ ID JN770-368

堅苦しくなりましたが、チーム内では楽しくやっています♪
ご連絡お待ちしております^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -